

Lino eyelash(リノアイラッシュ)🤍🪐MIU Lino
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した82%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
動画
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7

ミーちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて伺いました。 施術の時のオフします。とかの声掛けがなかったのと まつエク付けてる時に手がおでこの上に置かれて付ける時におでこの上の手がすごく重かったです。 まつエク付け終わったあとにコーティングをぬっていただいたのはよかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
ご来店ありがとうございました 貴重なご意見をありがとうございます🙇🏻♀️ 施術中のお声掛けや施術姿勢につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後はより快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。 コーティングについてのお言葉もありがとうございました✨
返信日:2026年6月18日
さとみさんの口コミ
女性 / 40代前半
遅れて行ってしまいましたが、嫌な顔せずとても最初から最後まで丁寧な対応と、手際よく施術して頂いてる最中も触れている感覚なくすごいソフトだったのでビックリしました! 仕上がりはとても綺麗に仕上がっていて、色々お客様を配慮しながらやっているのがとても伝わりました✨ また、リピートさせて頂きたいです✨ありがとうございました👏
来店日:2026年6月17日
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 温かいお言葉をありがとうございます🥺 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました! ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです✨🛋
返信日:2026年6月18日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術と対応をありがとうございました! 施術してくださったご本人は、先輩によるチェックの際に、仕上りは10点と仰られていましたが、私にとってはすごく綺麗だなと感じました! それから、私自身がドライアイなのもあり、施術中に何度も涙目になってしまっていました。 また、アイテープのズレも指摘されていましたが、元々は真っ直ぐ貼ってくださっていたと感じています。私が無意識のうちに瞬きしようとしてしまっていて歪ませてしまったのでは…と思っております😢 ですから、その都度綿棒で拭き取ってくださっていたこともあり施術を手間取らせてしまったかな…と思いました💦すみませんでした🙇♀️
来店日:2026年6月16日
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨🎀 温かいお言葉をいただきありがとうございます🥺 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 施術中のこともお気遣いいただきありがとうございます🙇🏻♀️ また安心してお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください💪🏾✨
返信日:2026年6月18日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳7%
- 18 - 22 歳45%
- 23 - 27 歳20%
- 28 - 34 歳12%
- 35 - 39 歳7%
- 40 - 49 歳5%
- 50 - 59 歳3%
- 60 歳 〜1%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
お客様の綺麗✨をかわいい💗を笑顔 ·͜·を作ります!
現在モデル様を募集しております✨ まだ勉強中ですが一人一人丁寧に施術させていただきます! 不慣れな点もありますがかわいくなるお手伝いを全力で頑張りますのでよろしくお願いします🎀
プロフィール
初めまして!現在モデル様募集中です!✨ まだまだ勉強中ですが丁寧な接客・施術を心がけています💪🏾 お気軽にご予約お待ちしております^. ̫.^୨୧
- 施術について
- お客様がリラックスできる空間を意識しています! 毛質はフラットラッシュになっております𖠶ˬ𖠶 お喋りも好きなので施術で分からないこと🤔💭気になること👀✨も聞いてください!趣味・好きなことでもお話できたらいいなと思ってます!✨🎀
- 趣味・好きなこと
- お昼寝💤、ディズニー、アニメ、セルフネイル💅
- 資格・役職
- アイリスト
- 性別
- 女性

















