

Lond(ロンド)🍒ハイレイヤー🍒 海外ヘア🍒Momo
経験年数 5年
- カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/22 (月)
- 6/25 (木)
- 6/26 (金)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
- 掲載者がピックアップ

H_lemonさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのハイライトでしたが、どんなイメージが良いかたくさん相談にのってくださり、大満足の仕上がりにして頂きました!!友人にも好評で、またお願いしたいです🙇🏻♀️
来店日:2026年6月9日
🍒ハイレイヤー🍒 海外ヘア🍒Momoさんからの返信
H_lemon様 先日はご来店いただきありがとうございました🧡 また嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 初めてのハイライトをお任せいただけてとても嬉しかったです🌼 カウンセリングでイメージを共有しながら進めさせていただいたので、仕上がりにご満足いただけて安心しました😌🌿 今回のハイライトは、巻いた時はもちろん、ヘアセットをした時にも立体感がより出るようにデザインしております☀️ お友達からも好評だったとのことで私もとても嬉しいです🥹🧡 色落ちの過程も楽しめるカラーになっておりますので、 ぜひ夏のヘアスタイルをたくさん楽しんでください🌴✨ また次回もライフスタイルや気分に合わせて ご提案させていただきます🍒 お会いできるのを楽しみにしております🍋🩵 Momo
返信日:2026年6月13日 
あいさんの口コミ
女性
とても丁寧に接客・対応していただきました。お人柄も素晴らしい美容師さんでした。 ただ、仕上がりについては、当初お伝えしていたイメージよりもかなり短くカットされており、自分の希望とは大きく異なる髪型になってしまいました。 当日は違和感が少なかったのですが、帰宅後に改めて確認すると、後ろの長さが想像以上に短く、かなりショックを受けています。※内側が刈り上げのような短さでした こちらの伝え方にも曖昧な点があったとは思いますが、「ここまで短くする」という意図はなかったため、その点については残念に感じています。 とはいえ、終始丁寧にご対応いただき、誠実に施術していただけたことには感謝しています。
来店日:2026年6月19日
🍒ハイレイヤー🍒 海外ヘア🍒Momoさんからの返信
あい様 先日は任せていただきありがとうございました。 また口コミのご投稿ありがとうございます。 私のカウンセリングまた技術不足で悲しい思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。 かなりばっさりボブだった為お仕上がりが短く感じやすくなることを、カウンセリングの時点で伝えるべきだったと反省しております。 カットを始めてから、後ろは長めがいいとお伝えいただき すでに短く切っていた為 毛量と毛流、不格好にならない長さに調整し お首周りの産毛のみバリカンで綺麗に取らせていただき 最大限に扱いやすいように切らせていただきました。 その為イメージより短く希望通りのお仕上がりにできなかったことお詫び申し上げます。 今回いただいたお言葉を真摯に受け止め、今後はより一層丁寧なカウンセリングと確かな技術でお客様に喜んでいただけるよう、精進して参ります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月21日
ちあきさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 髪型も髪色もはっきりと決まっていない状態で伺いましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、素敵な仕上がりにしていただけてとても嬉しかったです🥰 施術中も気さくに話しかけてくださり、いろいろなお話ができて楽しい時間を過ごせました! またぜひお願いしたいです。ありがとうございました✨
来店日:2026年6月13日
🍒ハイレイヤー🍒 海外ヘア🍒Momoさんからの返信
ちあき様 先日はお任せいただきありがとうございました🌿🧡 また嬉しい口コミもありがとうございます💌✨ 髪型も髪色もまだイメージが決まっていなかったので ライフスタイルやお好みをお伺いしながら、一緒にデザインを考えさせていただきました🏝️✨ 今回は艶感を大切にしながら、 お顔立ちや雰囲気に合わせたカットとカラーで 扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなお仕上がりにしております😌🤍✨ 施術中もたくさんお話しできて、 私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました🌞🌵✨ また季節や気分に合わせて ヘアスタイルのご提案もさせていただきますので、 ぜひお気軽にご相談ください😎✨ この度は任せていただきありがとうございました🌵🧡 またお会いできるのを楽しみにしております☀️✨ Momo
返信日:2026年6月19日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳1%
- 18 - 22 歳20%
- 23 - 27 歳35%
- 28 - 34 歳28%
- 35 - 39 歳8%
- 40 - 49 歳4%
- 50 - 59 歳3%
- 60 歳 〜1%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
🌺本日6/22(月)🈳有🌺ロング料金無し×❤️🔥ロングメニューもご案内🉑!☀️ 当日予約大歓迎か🌙20代後半からの飾らない【自分らしさ】引き出します☀️銀座で叶う【 海外スタイル 】🦖
✴︎☀️ 𝐌𝐨𝐦𝐨 と申します☀️✴︎ 土日祝日特に埋まるの早くなっております🙇🏻♀️💦 早くからご予約してくれる方、 お時間を長くいただくメニューを選択する方が多いので ご希望日時がある方はお早めにご予約ください🙌🏻☀️✨ 📷Instagram→@momower4🍑 ご予約枠×でもご案内出来る事もございます! その場合はInstagramよりご連絡お願い致します📨✨ 太陽に溶ける𝐂𝐨𝐥𝐨𝐫 と、素肌に弾む𝐋𝐚𝐲𝐞𝐫で 飾らない 【 自分らしさ 】を引き出します🌿 骨格に合わせたレイヤーカットで、巻いても結んでも「 𝐄𝐟𝐟𝐨𝐫𝐭𝐥𝐞𝐬𝐬 な色気」が漂う質感に✨ 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲になれる洗練されたスタイルをお届けします!☀️ ロング料金はいただいておりません🌴 お気に入りの登録(❤︎マークを押してください)していただけるとスムーズにご予約いただけます✨ いつでも質問等お返しできます📨 🌊 当日予約大歓迎 🌊 今すぐ可愛くなりたい!そんな気分に寄り添います✨ 空き状況はカレンダーをチェックしてくださいね🕊️ ☀️営業時間 平日 10:00-22:00(最終受付21:00) 土曜 9:00-20:00(最終受付19:00) 日曜 祝日 10:00-20:00(最終受付 19:00) 営業時間が変更になる場合もある為、お電話が繋がりづらい場合があります。 📍𝐀𝐜𝐜𝐞𝐬𝐬 【銀座駅】A13出口を出て50mほど直進 右手にブルガリとルイヴィトンがあるので、その間を右折 。 1つ目の交差点にあるアディダスのビルを左折し100m直進。 右手にあるジュエリーショップ「SHINCA」と同じビルFPG links GINZAビル2階です 【銀座一丁目駅】8番出口。 銀座一丁目交差点、中央通り沿いのメルサ銀座の真裏が店です。 YOUTUBEでロンド道案内で検索 →銀座駅A13出口からの案内動画ございます🌊 お困りの際はお気軽にメッセージください! 最高にHappyなスタイルを一緒に作りましょう🌈✨
プロフィール
In love with Overseas vibes!🌊🌈 海外ガールのヘルシーな雰囲気が大好き🌵✨ この「大好き」を届けたくて、「都会的な色気」と「扱いやすさ」を追求しています🕊️✨ 鏡を見るたびHappyになれるスタイルを一緒に作りましょう!🌅🌴
- 得意な施術
- 艶カラー、外国人カラー、似合わせカラー、レイヤーカット、ハイライト
- 得意なレングス
- ロング
- 得意なイメージ
- ヘルシー、セクシー、サーフ系、外国人風
- 施術について
- “頑張りすぎていないのに雰囲気ある”都会に馴染むhealthyなデザインが得意です🌊✨ レイヤーカットやハイライトで、動くたび表情の変わる質感を作ります🌿 お家でも再現できるような、ヘアケアから巻き方までしっかりレクチャーするので、安心してお任せください🌵🧡
- 趣味・好きなこと
- 海外ガール👱🏼♀️、Activity☀️、Starbucks🌵、EXILE 🎶
- 資格・役職
- 美容師免許、JHCA シングルスター
- 性別
- 女性
































