

Luana(ルアナ)Luana. Ayaka🎀
アシスタント/研修歴 1年
- サービス満足度が高い89%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.9
12件の口コミ中1〜12件表示

ゆーさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても可愛くて、お気に入りです🫶 また機会があればぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月22日
Luana. Ayaka🎀さんからの返信
本日はお忙しい中草加店まで来ていただきありがとうございました!喜んでいただけてとても嬉しいです🥹🎀 またのご来店お待ちしております‼︎
返信日:2026年6月22日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
口コミの評価もよかったのでお願いしたのですが、左薬指の根本の皮膚にビットが当たって皮膚に傷がつきました。気のせいだと思っていたので施術中確認もできなかったのですが、滲みたりして痛かったです。こちらもその場で声をかけなかったのは悪いと思いますが、気がついていないのは問題だなと思いました。 浮いていたジェルオフしてもらいましたが、ジェルが溶け切っていないのに無理やり爪から剥がされて痛かったですし、元から薄い自爪がさらに薄くなってしまった気がします。 爪先もジェルが横に流れてしまっていて爪の形が変わってしまっています。これは数こなすしかないと思うのですが、時間をかけて出向いたのにな、とショックでした。
来店日:2026年6月16日
あまりろさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術で、とてもキレイな仕上がりでした♪ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日
コロさんの口コミ
女性 / 40代後半
親切で丁寧の仕上げて出来ました。満足です。また予約したいと思えます。
来店日:2026年6月8日
Luana. Ayaka🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ピンクのネイルとてもお似合いでした💕︎💕︎ またのご予約お待ちしております🎀✨️
返信日:2026年6月9日
めぐさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧で仕上がりも綺麗でした! またお願いしたいです。
来店日:2026年6月4日
Luana. Ayaka🎀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました‼︎ "またお願いしたい"と言うお言葉とても励みになります🥺💕 またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年6月5日
INACHI☆さんの口コミ
女性
痛みもなくリラックスして施術を受ける事ができました。 とても綺麗に仕上げて頂き、有難うございました。 又、機会が有りましたら宜しくお願いします♪
来店日:2026年6月3日
Luana. Ayaka🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 赤のラメグラとてもお似合いでした💖✨ 口コミも書いていただきとても嬉しく思います😭🙏 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月4日
Yuさんの口コミ
女性 / 50代後半
今回もありがとうございました☆ 綺麗な色で気にいってます♪
来店日:2026年6月3日来店回数:3回
Luana. Ayaka🎀さんからの返信
2度目のご来店ありがとうございました! 気にっていただきとても嬉しく思います💖✨ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月3日
あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
ふんわりした雰囲気の方で接客は丁寧でした。 サイドにオフの残りが残ったままベースを塗ろうとしていたので、1度お伝えし直していただきましたが、 他の指にも残っていてそのままベースを塗られてしまったので3日も持たずサイドが浮いてきてしまいました。 爪の形もうまく伝わらずガタガタだったので、その日に自分で直しました。 チェックの際に責任者の方が気づかなかったのもビックリです。 最後におしぼりで拭いてもらう際に、責任者の方が手招きで担当者の方を呼んで裏でコソコソしてたのがなんだか気分が悪かったです。 チェックの時に言うか、客の前で言いづらいなら見送ったあとで言えばいいのになと思いました。
来店日:2026年5月30日
amidaraさんの口コミ
女性 / 30代前半
色も絶妙なカラーでかわいかったです! 丁寧に仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月12日
Luana. Ayaka🎀さんからの返信
本日はありがとうございました(^^) 喜んでもらえてよかったです! またのご来店お待ちしております💞
返信日:2026年5月13日
しさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました。 齋藤さんも確認してくれたお姉さん方も丁寧で確認作業もしっかりしてくれたので信頼できましたし、これからどんどん上手になっていくんだろうなと思いました。改めてありがとうございました。
来店日:2026年5月10日
Luana. Ayaka🎀さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます^^ お客様にもっと喜んでもらえるようがんばります💪 またのご予約心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月13日
nuさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に接客してくれました。 ただ、爪の肉を切られてしまって痛かったのと、素人の私がみても結構ムラがあり、ピンクのネイルだったのもあって中に埃が入っているのが目立ちました。 気泡があるんですが、これは大丈夫ですか?と質問したら仕上げでまだ塗るので大丈夫ですと言われたました。 結局気泡もそのままでした。 遠くから見たら埃も気泡も目立たないのでギリギリ大丈夫そうです。
来店日:2026年5月7日
Luana. Ayaka🎀さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます! お客様に不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳なく思います。このようなことが無いようこれからも日々練習していきたいと思います🙇 またのご予約心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月13日
Yuさんの口コミ
女性 / 50代後半
今日はありがとうございました♡ 丁寧にやって頂き、綺麗に仕上がりました 色味を選んでもらいよかったです♪
来店日:2026年4月17日来店回数:3回
Luana. Ayaka🎀さんからの返信
先月はご来店いただきありがとうございます! カラーについてたくさんおしゃべり楽しかったです🎶 またのご予約心よりお待ちしております^^
返信日:2026年5月13日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
