男性 / 40代前半
予約確認ミスで、店側が予約を把握していませんでした。
ミスは誰にでもあるので別によかったのですが、店に入ったとき、お前誰やねんみたいな目線が痛かったです。
予約を把握してないことは雰囲気ですぐわかりましたが、何回も予約とメニューの確認にこられ、何事もなかったかのように、予約とは別の担当者がよろしくおねがいします、と始められました。
切ってる最中に、確認できておらず、変な感じになってすいませんと仰られてましたが、始める前に説明じゃないでしょうか?
トラブル時の見直しを早急にされた方がいいかと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8