女性 / 20代前半
当日にネイリスト側が遅刻。その日予定がたまたま空いていたため対応できましたが、予約したのにも関わらず50分の遅刻は常識の範囲外だと思います。
その分パーツを2個無料にすると言われ対応してもらいましたが、ネイルのやり取りの際も日本語がままならず大変でした。またネイルの仕上がりに関して指摘すると、たまに日本語が通じないようなフリをされ不快でした。
マグネットネイルをやっていただきましたが、他店でやる方が良いです。
他の方の口コミも読みましたが全くその通りだと思いました。私は追加の支払い等はなかったのですが、ぼったくりと思われても仕方がないようなサロンでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
1.2
仕上がり・技術
1.0コミュニケーション・サービス
1.0ミニモでの対応
1.5