1.2
仕上がり・技術
1.0コミュニケーション・サービス
1.0ミニモでの対応
1.5女性 / 30代後半
予約した日時に店が開いていない、何度か電話しても応答なし。数時間後に連絡あり別日でお願いされた際、かかった交通費の確認をされたが、数日後行くとその話はなかったことにされる。
キャンセル料の記載もあったが、店側がもらう場合のみの話なのか。パーツもデザインも増やすし割引すると言われ、必要なかったのでシンプルなカラーのみにしたら通常の値段を請求され、後からあのカラーは別料金で~等と言われる。施術前に説明なし?しかもオフありメニューなのにオフ代も有料にしようとしてくる。
割引すると言われたと言うと、日本語がわからないフリ?ぼったくりの店のようなやり方で、警察に通報してもいいレベルです。
施術も、塗れていない箇所や、あとからヤスリで削っておかしくなっている部分あり。
女性 / 20代前半
当日にネイリスト側が遅刻。その日予定がたまたま空いていたため対応できましたが、予約したのにも関わらず50分の遅刻は常識の範囲外だと思います。
その分パーツを2個無料にすると言われ対応してもらいましたが、ネイルのやり取りの際も日本語がままならず大変でした。またネイルの仕上がりに関して指摘すると、たまに日本語が通じないようなフリをされ不快でした。
マグネットネイルをやっていただきましたが、他店でやる方が良いです。
他の方の口コミも読みましたが全くその通りだと思いました。私は追加の支払い等はなかったのですが、ぼったくりと思われても仕方がないようなサロンでした。
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。