女性 / 20代後半
今まで行ったサロンの中で1番最悪でした。まず14:30に予約して対応されたのが15:30で驚きました。待たされたあげく、ネイルも雑でした。FASTNAILというぐらいなので素早くやって頂いたのでしょうが、早くするのはそこじゃないと思いますよ。綺麗な仕上がりならまだしも、自分でも出来るんじゃないかなというレベルで、私の隣に座っていた方もお会計の際にやり直しを要求していました。スタッフ1人の1人の負担が多いのと、あまり愛想が無いのが印象的でした。
流れ作業みたいな感覚で全然落ち着きませんでした。
対応できないのなら、予約をたくさん受けない方がお店の為だと思います。
今日はありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.5
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
3.4ミニモでの対応
3.5