女性 / 20代前半
まず、染める際に耳のカバーをつけてくれなかったため、耳にカラー剤がついてしまい施術後にとってくれる様子もありませんでした。実際私は電車に乗った際に気付きました。耳にかけることもできず、周りの人にちらちら見られてとても恥ずかしい思いをしました。また、私がお願いしたのはブリーチのハイライトカラーで白くハイライトが入るのを伝えていたのですが、シャンプーが終わったあとにはハイライトにシャンプーの色が入って真っ青になってしまいました。色が抜けすぎてシャンプーの色が入ったと説明をいただいたとしても、希望の色と全く違う色になったのはこちらもお金を払っているので正直納得できません。。シンプルに前の髪色に戻りたいです。染めなければよかったです、、。お金払ってこの仕上がりはちょっとプロの美容師としてどうかと思います。返金などの対処法は何かあったと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5