なっつさんからの韓国ヘアハイトーン /aibiの口コミ

  • なっつさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    カウンセリングに書いたことを、確認のためか聞いてきたり、会話で答えたことも、再度同じ内容で聞かれたり。

    シャンプーもしっかり洗ってくれたわけでもなく 5分のマッサージも、シャンプーと区別つかないくらい。ずっと体あたりにスチームが当てられてて、何の意味があるんだろうと疑問でした.

    ドライヤーも「熱かったら言ってください」と、他の美容院では言われたことないことを言われました。熱くないよう配慮するのがプロでは?経験4年と記載ありましたが、挨拶もなかったし別の担当で新人さんだったのか…?
    内巻きも、ブロック分けすることなく巻かれました。

    メッセージで混雑してるから、待たせることがありますといわれ伺ったのですが、お客さんは2〜3人ほどで席も空いていた。早く出たいと希望してたからか、髪を乾かすのも2人体制。会計のところでスタッフ同士で話してるなど、とても待つような混雑は感じれなかった。

    韓国ヘアハイトーン /aibiのプロフィール画像

    韓国ヘアハイトーン /aibiさんからの返信

    なっつ様

    先日は数ある美容室の中から&を選んでご来店頂きありがとうございました。

    また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    当サロンではカウンセリング時に、ご予約頂いたメニューやご料金、お悩み等の共有を再度確認のためにさせて頂いております。

    シャンプーに関しましては、当サロンはマッサージシャンプーになっておりまして、一般的なシャンプーとは工程が違いますがこちらの説明不足で招いたことと思います。
    大変申し訳ございません。

    ドライヤーの際のお声掛けや、温度も心がけておりますが
    もし熱く感じてしまう場合もございますので、
    お伝えさせて頂きましたが、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。

    お店の状況についてですが、
    メッセージでもお伝えさせて頂いた通り、ご予約頂いたお時間がお客様が混み合うお時間の為、お待ち時間のお伝えをさせて頂きました。

    また、今回当日のご予約でしたが
    出られたいお時間もお伺いしておりましたので
    できるだけお時間に間に合うよう、
    スタッフに協力して頂き、2人体制で髪を乾かせて頂きました。
    当サロンは、スタッフの人数でお客様のご予約をお取りしている場合がほとんどですので、お客様の人数や、お席の状況で混雑を感じられなかったことと思います。

    お客様をお待たせしないよう、ご予約をお取りしている為
    ご理解をお願い致します。

    スタッフ同士の会話についても、再度見直しさせて頂き
    二度とないようスタッフ間で共有させて頂きます。

    この度は大変申し訳ございませんでした。

    aibi

    返信日:2024年3月26日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

韓国ヘアハイトーン /aibiの口コミ

4.4

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.2
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.6

&付近の美容室・美容院情報

大阪市北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

&付近の駅の美容室・美容院を探す