女性 / 20代後半
今までカラーが難しいと他店でも言われ続けていましたが、他店と比べて1番カラーの要望が近かったので、2〜3年くらい通っていました。
前回初めてブリーチ、カラーを行い、約1ヶ月後に再度カラーを行いました。
元々口数は少ない接客ですが、今回は「カラーどうしますか?」「流しますね」「最後巻きますか?」、お会計の業務的なことのみで、
色落ちについてこちらから聞くと「前回あまり抜けなかったんで、こんなもんかなと」と話を終わらせる感じで、素っ気なく感じました。
カラー、カットなど施術目的のために行っているため、会話をしたいわけではありませんし、私自身スマホを触っていたからかもしれませんが、来店回数を重ねるごとに接客が雑になってきている印象です。
また、カラーについてもいつも通り写真で理想のカラーをみせましたが、前回ブリーチしているという普段と違う状況であるため、根本とブリーチ後の毛での、色の出方の違いなどについて詳しくプロから教えて欲しかったです。
「絶対にこんな感じにしてください」と言った訳ではなく、あくまで理想のカラーなので、そのカラーに近づけるためのデメリットや、代替案を教えて欲しかったです。
出産前最後のカラー予定だったので、残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9