

EARTH錦糸町店(アース キンシチョウテン)淺井 さくら
経験年数 2年
- カットが好評カットを施術した95%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
80件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

yuriさんの口コミ
女性
はっきりとした要望がなかったのですが カラーについてとてもわかりやすい説明と、 丁寧に的確な意見をしてくださったのがすごく助かりました。 そのおかげで、いつもかなり迷うのですが 今回はそれほど迷うことなくスムーズに決められました。 こちらの希望もうまく汲み取ってくださったので すごく好きな感じの色味に仕上げていただきました! サクラさんにお願いしてよかったです! 一生懸命で優しい雰囲気の接客で 初めての来店でしたがリラックスできました。 またぜひお願いしたいと思いました。
来店日:2025年12月24日
淺井 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました😊嬉しい口コミもありがとうございます!色味など気に入ってくださり良かったです!今回は赤みを無くすために寒色系のお色味をいれたので普段の服装にも合うかと思います!またお会いできること楽しみにしています!
返信日:2025年12月24日 
ぷぷりんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で、施術の際には都度声をかけてくださり、素敵な髪型になりました!シャンプー、トリートメントもとても良い匂いでした!
来店日:2026年6月20日
淺井 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです! またお会いできること楽しみにしています!
返信日:2026年6月20日
ゆんさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りの髪型にして頂けました。 施術も丁寧で、シャンプーなども気持ちよかったです。 会話のテンポ感も心地よく、素敵な時間が過ごせました。 また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年6月19日
淺井 さくらさんからの返信
先日はありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます! 楽しく会話させて頂き私も楽しかったです! またお会いできること楽しみにしています!
返信日:2026年6月20日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な時間変更をお願いしてしまったにもかかわらず、最初から最後まで丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!施術もとても手際が良く、限られた時間の中で私の要望を最大限叶えてくださいました。量は減らしたいけれど普段のセットが大変にならないようにと気遣っていただき、さらに「レイヤーを入れたい」という希望まで叶えていただけて大満足です!仕上がりもとても可愛くて、またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年6月15日
淺井 さくらさんからの返信
昨日はありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます! しっかり相談しながら施術させていただきました!仕上がり気に入って頂けて嬉しいです! またお会いできること楽しみにしています!
返信日:2026年6月16日
miiiさんの口コミ
女性
毎回手際よく丁寧に仕上げてくださいます いつもありがとうございます😊
来店日:2026年6月15日来店回数:4回
淺井 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます! ミニモ開始当時から来ていただけて嬉しいです! ホームケアもぜひ使ってください! またお待ちしております!
返信日:2026年6月15日
らんママさんの口コミ
女性 / 30代前半
インナーカラーと全頭カラーに加えてプラスでカット、トリートメントもしていただきました。 4時間を目安で行きましたが、急いでくれて時間内に間に合いました! 施術はカラーもカットも問題なく満足でした🥰 せっかく綺麗にしてもらったんですが、帰りは雨に打たれてすぐお風呂に入る事になったことだけ残念でした😂😂 次回、寒色入れられたらなと思います🥺
来店日:2026年6月12日
淺井 さくらさんからの返信
先日はありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます!髪色も可愛かったです!仕上がり気に入って頂けて嬉しいです! またお会いできること楽しみにしています!
返信日:2026年6月14日
ねさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただき、穏やかにお話ししていただいてうれしかったです!仕上がりも前回縮毛をかけたときより綺麗でダメージが少なく大満足です!! またぜひお願いします!✨️
来店日:2026年6月8日
淺井 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです! またお会いできること楽しみにしています!
返信日:2026年6月8日
ゆなさんの口コミ
女性 / 40代前半
この度は急な予約にも関わらず対応していただきありがとうございました。 カウンセリングから施術まで終始丁寧に対応していただきました!ありがとうございます✨ 仕上がりも大満足です!!!
来店日:2026年6月6日
淺井 さくらさんからの返信
先日はありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!また丁寧というお褒めの言葉ありがとうございます! またお会いできること楽しみにしています!
返信日:2026年6月16日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にヒアリングしていただきました。 仕上がりも満足です!
来店日:2026年6月1日
淺井 さくらさんからの返信
先日はありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! またお待ちしております!
返信日:2026年6月2日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました🌷 普段のスタイリングや髪質をふまえて、扱いやすい髪にカットしていただきました! ぜひまたお願いしたいと思います!
来店日:2026年5月22日
淺井 さくらさんからの返信
先日はありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけたら嬉しいです! またお会いできること楽しみにお待ちしてます!
返信日:2026年5月24日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごくいい方で、カットが上手でした! ありがとうございました。
来店日:2026年5月18日
淺井 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます! しっかり相談しながらカットさせて頂きました! またお会いできること楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月18日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
毎日アイロンする時間はないっていう要望を第一に考えていただき可愛くしていただいてありがとうございました🌷
来店日:2026年5月16日
淺井 さくらさんからの返信
先日はありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます!ご要望に答えられて良かったです!またお会いできること楽しみにしています!
返信日:2026年5月17日
marimoさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで丁寧でイメージ通りに仕上げていただきました。髪もサラサラになり、大満足です。また、終始優しい雰囲気で緊張せず過ごせました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月16日
淺井 さくらさんからの返信
先日はありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がりについて嬉しいお言葉ありがとうございます! またお会いできること楽しみにしています!
返信日:2026年5月19日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。 事前に丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりにも満足しています。 一点だけ、施術途中で他のお客様のカット対応のために中断があり、15分ほど待つ時間がありました。 ミニモ価格で対応していただいていることもあり、ある程度は仕方ないと思っていますが、今回は次の予定もあったため、少し気になりました。 もし事前に、そのことが分かっている場合は、最初に一言お伝えいただけると、より安心して利用できると感じました。 それ以外の部分は、とても丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月16日
淺井 さくらさんからの返信
先日はありがとうございました。またお忙しい中口コミもありがとうございます。 混み具合によりモデル様をお待たせする時間ができてしまいます、 今後は更に合間でお声がけを心がけて施術していこうと思います
返信日:2026年5月17日
maaaさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーの相談から丁寧に聞いてくださり、 綺麗な色に染めていただけたので、とっても満足です🩵 ありがとうございました!
来店日:2026年5月12日
淺井 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます! しっかり色味が発色してくれてとても可愛かったです! またお会いできること楽しみにしています!
返信日:2026年5月12日
タケさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!すごくかわいいピンクに染まって大満足です!友達にも髪色かわいいねと言ってもらえて嬉しかったです! レイヤーの長さが違ったところも合わせてくださってありがとうございました!施術中も細かく気配りしていただいて、心地よい時間でした! 他のスタイリストさんも皆様親切で、また行きたいと思う美容院でした!
来店日:2026年5月9日
淺井 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます! 次回もピンクを入れるとより綺麗に発色してくれます!またお会いできること楽しみにしています!
返信日:2026年5月9日
ringoさんの口コミ
女性 / 20代前半
なんとなくのイメージでカットをお願いしましたが、お願いした通りにカットしていただけました。仕上がりもスッキリしてとてもよかったです。 お話も楽しかったです、ありがとうございました!!!
来店日:2026年5月4日
淺井 さくらさんからの返信
先日はありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます!ハイトーンのボブでとても可愛らしかったです! お話も沢山させて頂きこちらも楽しく施術させて頂けました!またお会いできること楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月6日
ふうさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗にカラーしていただきありがとうございました☺︎ 雰囲気の柔らかい方で、居心地良く過ごせました。 施術中の細やかな気遣いも嬉しかったです!
来店日:2026年5月2日
淺井 さくらさんからの返信
先日はありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます! 今後も少しづつ明るくしていくと可愛いと思います! またお会いできること楽しみにしています!
返信日:2026年5月3日
りおさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪色の提案を丁寧に行っていただけてよかったです。また自分に合った髪色になって想像以上でした! またカラー剤が染みてないか何度も確認していただいて安心できました。 顔周りも少しずつ切って調整していただけてよかったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月1日
淺井 さくらさんからの返信
本日はありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます! 成人式の前撮り前という大切な場面で任せていただき嬉しいです! とても可愛いお色になっていて良かったです🎶 またお会いできること楽しみにしています!
返信日:2026年5月1日
恵子さんの口コミ
女性 / 40代後半
とても親切なスタイリストさんでした。◕‿◕。。ボブスタイルに仕上げてくれましたが、ヘアアイロンのかけ方をわかりやすく教えて頂き、アレンジできたら、 と嬉しく思います😊。又別のスタイリストさんにシャンプーして頂き、又シャンプーの仕方が上手で、途中眠くなりました。。又予約とって行こうと思うので、 よろしくお願い致します😊
来店日:2026年4月29日
淺井 さくらさんからの返信
本日はありがとうございませした!また嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がりなど気に入って頂けて嬉しいです!またお待ちしております!
返信日:2026年4月29日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
EARTH錦糸町店の詳細情報
- エリア
- 錦糸町駅
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 定休日 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 定休日 祝 定休日 祝日は18時までになります!
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 13席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



