4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 10代後半
人生初まつパ、分からないことばかりで無知のまま向かったのですが説明や特徴など沢山教えて下さったので安心して受けることが出来ました😭また絶対にお姉さんに施術して欲しいです🐈⬛💖ありがとうございました💖💖
女性 / 50代後半
サロンのドレッサーなどもオシャレな雰囲気。何よりも 個室で、ほかほかのシート.ブランケットは お客様を上客な気分にさせてくれる これは サロン選びのキメ手となるのでは?
アイリストも 美容スタッフにピッタリ とても穏やかでキュート 接客も施術も きっと 繊細で細やかな気遣いができる方だと感じる 目が一瞬染みても 安心していられる対応 技術も 気にいる仕上げ アイリストに適職だと感じる またバージョンアップレッスンモデルがあるなら お願いしたいくらい…
新人さんを応援するのが好きなのもあり 伺ったのもあるが、これからも どんどん磨きをかけて 大活躍してください エールを贈ります
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で、きれいにあげてくださりありがとうございました!
女性
要望通りにまつ毛をしっかり上げてくださり
とても満足です!
女性 / 20代前半
イメージ以上の仕上がりでとっても大満足です🌟🌟
また利用します💖
女性 / 20代前半
すごく良かったです!ありがとうございました<(_ _*)>
女性 / 30代前半
丁寧なご対応ありがとうございました。
また利用したいなと思います。
女性 / 20代前半
綺麗にあげてくださってありがとうございました🥹‼️
女性 / 20代前半
最初の説明も丁寧で、仕上がりもすごく綺麗でした😭!
持ちの良さを継続させる方法や目の形等など色々教えてくださり有り難かったです。またよろしくお願い致します🍯
女性 / 20代後半
しっかりと上げていただき、大満足です!いまのまつげの状態とアドバイスもしてくださり、また次回もぜひお願いしたいです!
女性 / 20代前半
ひとつひとつ丁寧に細かく説明してくだり、安心しました。
仕上がりも大満足です♡❛ᴗ❛
女性 / 10代後半
非常に綺麗に仕上げて頂きました。カウンセリングも丁寧でとても良かったです!また来店させていただきたいです。
女性 / 20代後半
お時間の変更も対応いただきありがとうございました!
ヒアリングもわかりやすく、またカールもとても綺麗にかけていただき嬉しいです!
女性 / 20代前半
綺麗にあげてくださいました!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
丁寧に対応してくださってすごく嬉しかったです!
また絶対行きます💘
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂きありがとうございました!
仕上がりもとても綺麗ですごく気に入っています!🫶
また宜しくお願い致します!
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングをしてくださり、仕上がりも綺麗でとっても満足です。眉メイクが楽になりました。ありがとうございました。
女性 / 50代前半
満足いく仕上がりでした。次回も宜しくお願いします
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました!
悩みだった眉の非対称も改善してくださって本当にありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
丁寧な施術で気持ちよく、思わずウトウト寝てしまいました笑
女性
毎回、まつ毛はパリジェンヌをしてますが、ここまで上がってないのが初めてでした。
仕上がりどうですか?て言われ鏡見た時に、素直にゆるい上がりで、パリジェンヌだと根元から上がってるが、これは普通のゆるいまつ毛パーマで、左が明らかに上がってないので、左だけでも上げれないか聞くと、研修生で直しも出来ないと、書いてありますので、出来ません。と言われたのですが、これだと練習で失敗され、お金払ってるだけになると思い、でもこれだと、左右も違うので、左だけでも直してほしいと普通に言ってると、違うスタッフが登場して、上から強めに、同意書にも書いてあります通り、直しも返金もできませんので。と一点張り。
その後、すぐに、違うスタッフが来て変わったと思ったら同じ事をまた言われたのですが、普通にこちらは、最初から怒ってもなく、説明をしてただけなのに、スタッフが苛立ってか最後に強く言われ、納得しなければ、上に言ってください。と言われました。
2人スタッフが変わりに来たので、てっきり上の人だと思ってましたが、よくわからなかったです。寄り添う態度もなく、その態度を見て、もう時間の無駄だと思い、もういいです。仕上がりどうですか?て鏡見させられましたが、それは確認ではないって事ですよね?て聞くと、はい。と言われたので、じゃぁもう大丈夫です。てこちらも苛立って帰りました。
もちろん、お会計した際も、ありがとうございました。もなく、お見送りもなかったです。
研修生で料金も安いのは承知ですが、お金も支払ってるのと、一応お客様だと思うので、出来ないのは、しょうがないかもですが、一応お客様に寄り添う気持ちや態度を持って接客した方がいいと思いました。
そこが1番、残念な対応だと思いました。
ちょっとの料金の差で、こんな事なるんだったら、いつも行ってる所に行けば良かったと思ったので、いい勉強になったと思う事にします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。