Lycka リュッカさんからの返信
この度は、当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂ける施術でなかったこと、お時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。
毎日、地道に努力してきた中で、★1の評価は胸に突き刺さるものがございましたので、お客様がどう感じ、どう思われたのかが大事だということを理解した上で、いくつか言及させていただければと思います。
不快に思われましたら、申し訳ございません。
当店では、エクステ100本のコースを施術目安時間90分と記載しております。おそらく他店様より長いお時間かと思います。これには、途中目をあけて長さやカールの確認をしていただくためやオフの有無、ご予約のお時間より遅れたり早かったりということに対応するためでもあります。
今回、途中で確認していただいた際に、1ミリ長くするために付けたものを外して付け直しました。その際に、「お時間かかりますが、大丈夫でしょうか?」とお声がけしておりますが、試し付けした際のフィット感から装着に時間がかかりそうとの内容もお話しするべきでした。言葉足らずで申し訳ございませんでした。
また、最後に目を開けて頂いた際に、目尻の毛が思ったより外を向いてしまい、私の技術不足で申し訳ございませんでした。
弁解の余地もございませんが、お客様の長いエクステを付けたいという希望の中でも、パーマ後の自まつ毛の状態から1ミリ短いものをおすすめするべきだったと反省しております。
今回、そういうことではないのですが、、ということが私のコミュニケーション不足で起こってしまった点を真摯に受け止めて、また一から接客、技術向上に努めて参ります。
口コミを信じてとのことですが、こちらの口コミも、ほかの口コミもそのままのお客様の感想だと思っております。私からお願いして良い内容に書いて頂いたことなど一度もないことは、ここに宣誓致します。
この度は、せっかくお越しいただきましたのに、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。様々なことを考えるきっかけとなりましたこと、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
返信日:2023年8月7日