女性 / 40代前半
星すらも付けたくない。
席に案内され他の方は荷物の上から布を被せてもらってるのに、私のものには被せてもらえずカバンの中を見たらオフした白いカスが…
見本とカラー一覧を出されて、この中からカラーを選んで下さいと言われたからマグネットを選び伝えると『それはできません』先に言ってほしい、選ぶ時間の無駄。
一つ一つの動きがガサツで、すぐにテーブルが動いて落ち着かない。
オフをする前に、この指根本からリフトしてますと伝えたのにガッチリとマシーンで爪を飛ばされ、元から爪が無いですね…って、爪あったし付いてたし激痛なんだけど。研修中っから仕方ないなと我慢しようと思いましたが、先輩スタッフに確認しますと言われ、あたかも最初から爪がなかった報告をされ対応が人として最低です。
そこからガサツだった動きが少し丁寧になりましたが、最後の最後で次の予約の人が来たからなのか『トップを厚めにしてもらえますか?』と聞いたら、あからさまな嫌な顔をされました。厚めにはしてくれず。こんなに最低なネイリストに出会ったのは初めてです。
研修中だったら、どんな態度をとっても良いんですか?
自分が嫌だと感じた事をされたり言われたりしたら、それごお客様でも、不機嫌な態度をとっても良いんですか?
私は、ただ正しい報告をしてくださいと言いました。
たかが2000円されど2000円、お金が発生していることに変わりはありません。お金をもらってる以上お客様から見たらプロです。スキル向上のためにやってるんですよね?一生懸命な方には、例え失敗しても応援したくなります。だけど、あなたは違います。 教えてくれる先輩や仲間がいるのは当たり前ではありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7