しょうさんからの山田 穂香の口コミ

  • しょうさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    私だけでしょうか。。。?!

    初めてこちらに伺いました。近所だし、美容院もマツエクも通えたらいいなという思いで、期待して予約しました。
    最初のやり取りは、至って普通でしたが、いざ始まってみてビックリすることだらけで落胆しました。

    終始、頭の上(額の上あたり)にガッツリ体重かけながら施術されました。嘘でしょ?!っていうほどだったので、案の定、髪の毛グッチャグチャにクセがついてました。

    有料でしたが、オフもしてもらいました。こんなに染みて声を出すなんてことしたことないです。初っ端から。。不安しかありませんでした。有料なのに、これ?ありえないです。

    つけ放題なのに、お願いした本数が付かなかったからなのか、施術中のピンセットの使い方がむりやりすぎて酷かったです。何度も目の際を挟まれました。これがどれほどの痛さなのか、どれほどの恐怖なのかわかりますか?しかも力ずくです。

    目の周りに最初に貼るテープも粘着を抑えてから貼るのではなく、そのまま貼られたようで、最後に剥がすとき、皮膚をどれだけ引っ張られたか。

    仕上がりも勿論がっかりですが、とてもじゃないですが、お直ししてもらおうなんて思いません。
    とにかく、全て力ずくです。こんなにデリケートな場所なのに、少しも思いやりが感じられず、早く終わって!と何度も心の中で思ったことか。終わったあとも目の中が痛くゴロゴロして、まだ違和感あります。
    こんな酷い経験したくなかったです。

    山田 穂香のプロフィール画像

    山田 穂香さんからの返信

    先日はご予約ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    初めてのご来店でこれからも通えたらというお気持ちに添えず大変申し訳ございません。

    体重の件も事前に説明もせず気分を悪くしてしまい申し訳ございません。
    施術する際、額にタオルを置かせて頂きながらやらせていただいておりますので多少髪の毛が崩れてしまいます。そこだけご理解の方頂けたら幸いです。ですが、体重をかけてしまったことについては本当に申し訳ございません。これから気をつけて施術させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。

    そして、施術中何も見えてない状態で恐怖な思いさせてしまいそちらの方も大変申し訳ございません。

    終始不快な気持ちで仕上がりもお願いした本数を付けれず申し訳ございません。

    返信日:2023年4月15日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

山田 穂香の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

Neolive sign付近のマツエクサロン情報

品川区で他におすすめのマツエクサロン一覧

東京都で他におすすめのマツエクサロン一覧

Neolive sign付近の駅のマツエクサロンを探す