女性 / 10代後半
最悪です。
ちゃんと予約完了画面があるにもかかわらず、
「予約できていないようです!」の一言で娘は帰されてしまいました。
遠くから時間をかけてバスで行ったのに、なぜこのようなことになったのでしょうか?
カットモデルはこんなひどい扱いされるのでしょうか?
家族が問い合わせをしたら、なんと、予約がとれてない!というのは嘘だったのです。実際は、思いのほか正規のお客様が入り、ミニモを停止し忘れたとのこと。無料の人は予約完了後なのに連絡もなしにこのように門前払いで切り捨てられてしまうのですか?
有料の人だけ大事にするなんてひどすぎます。そんな汚いことをするにしても、せめて人として電話かメールで連絡が欲しかったです。
店先で「予約できてない」と言われた娘の気持ちになってみてください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6