

うるラッシュ(ウルラッシュ)Amane🌱 Eyelash
経験年数 8年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツパが好評マツパを施術した96%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した95%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
119件の口コミ中1〜20件表示

ハさんの口コミ
カウンセリングから注意事項の説明までとても優しく丁寧で、途中途中の声掛けも親切な可愛らしい方でした。技術は確かで、眉毛もまつ毛も大満足のクオリティです。鏡を見てはニヤニヤしています。
来店日:2026年6月21日
れいこさんの口コミ
女性 / 20代前半
眉wax,まつげパーマセットの価格で予約いたしました。 眉毛も綺麗に仕上げていただき感動しましたが、まつ毛パーマを本当に丁寧に行なっていただき、鏡を見るたびに嬉しくなります。 またお願いします🙇
来店日:2026年6月20日来店回数:2回
つゆだくさんの口コミ
女性 / 20代前半
朝からありがとうごさいました🙂↕️🔅
来店日:2026年6月20日来店回数:8回
あやさんの口コミ
女性
今回もしっかりあげていただき満足です。 また持ちを楽しみつつお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月19日来店回数:2回
しゅがーさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回の施術が凄く良かったので、今回もお願いしました!!理想通りのまつ毛眉毛になって本当に大満足です🥹🥹次回は下まつげもやってもらう予定です!楽しみにしてます!!
来店日:2026年6月14日来店回数:2回
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
しばらくまつ毛パーマお休みしてて、だいぶ期間空いてたんですが、丁寧なカウンセリングや毎回左右の上がり方が均一なのと、最後のコーティングする時の毛束感も丁寧に均一にしてくださるので、こちらでまたお願いしたいです😚
来店日:2026年6月9日来店回数:2回
まいさんの口コミ
女性
毎回カウンセリングが丁寧で安心してお任せできます! ありがとうございました♪
来店日:2026年6月8日来店回数:3回
みうさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も綺麗にあがって満足です!!
来店日:2026年6月8日来店回数:3回
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての眉毛サロンだったのですが、大満足です。間引きも綺麗にしていただいて、更に間引いて欲しいというお願いにも快く応じてくださりました。また伺いたいです。ありがとうございました。!
来店日:2026年6月6日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛の先までしっかり綺麗
来店日:2026年6月3日来店回数:6回
しずくちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
手際良く施術していただきありがとうございます。 眉毛を整えてもらうのは初めてでしたがとても満足です!ぜひまたよろしくお願いします!
来店日:2026年6月1日
ぴよぴよさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも丁寧にカウンセリングや施術を行なっていただき、細やかな声がけもあるのですごく安心していられます。 お部屋も居心地が良く、素敵です♡ またぜひお願いいたします!!
来店日:2026年6月1日来店回数:3回
ものさんの口コミ
女性 / 30代前半
リラックス音楽がとても心地よい雰囲気です。 まつ毛パーマと眉を整えて頂きました。 初めてだと伝えたら、丁寧な説明をしてくれて 施術前の前にこれからどのような事をやるのか伝えてくれるので不安もなかったです。
来店日:2026年5月30日
ことさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めての眉毛サロンで緊張していたのですが、とても丁寧に対応してくださいました🥹ワックスの刺激で涙が出てしまった時も優しく拭いてくださって笑うれしかったです。 施術もとても早かったです!また利用します
来店日:2026年5月25日
☆さんの口コミ
女性 / 10代後半
眉のデザインを決めずに行ったのですが、提案をしてくださり、理想の眉に仕上がりました✨️途中途中痛みなども確認してくださり、メイク方法を教えてくれたり、眉ブラシまでプレゼントしてくださりました!またお願いしたいと思います。ありがとうございました💜
来店日:2026年5月24日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗で大満足です(^-^) ありがとうございます!
来店日:2026年5月23日
のあさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもとっても丁寧に説明してくれて、可愛く仕上げてくれます🤍またお願いします!
来店日:2026年5月23日来店回数:7回
つゆだくさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます😽💖
来店日:2026年5月20日来店回数:8回
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な声掛けでした ありがとうございます
来店日:2026年5月19日来店回数:2回
きほさんの口コミ
女性 / 20代前半
事前に眉メイクを落とす必要があるかなど質問しましたが、丁寧に答えていただきました。とにかく接客が素晴らしくて、施術も丁寧で大満足でした! またまつパとかでお邪魔しようかなと思っています!
来店日:2026年5月18日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



