2.8
仕上がり・技術
2.8コミュニケーション・サービス
2.8ミニモでの対応
2.8女性 / 20代後半
予約が被っていたのか、最初に30分待たされた。
しかも何も声掛けも無く当たり前かのように待たされて、施術の途中も無言で隣の人のカラーを流しに行ってドライヤーもする。
一言かけてくれればいいのに、何も声掛けしないのはあり得ない。
ミニモには女性スタッフと記載されてたのに、男性スタッフだった。
その男性の接客態度が悪過ぎた。
急いでいるのか、雑くて痛かった。
60本付けた後に、もう少し足してほしいと言ったら時間がないから無理だと言われた。
散々最初に待たしといてそれはあり得ない。
渋々10本だけ付けてくれたが、値段も把握してなく、アプリでクーポンの値段を見ろと言われた。
お店がバタバタしてたかは知らないけど、それはこっちには関係ないので、それを態度に出したりするのはどうかと思う。
エクステの仕上がりも納得いってません。
以前、エクステオフで行かせてもらったときは、愛想も良かったので残念です。
キャパかったんですかね。
女性 / 20代後半
他店でつけてたエクステをオフしてからレミーに変更しての施術を前日に電話でも伝えさせていただき、元の予約時間は多数予約がかぶっていいるので、30分時間早めていただければ施術可能です!と言われたので、早めに行きました。担当の方に、レミー変更としか聞いていない、今のに付け足す形でしか、枠を抑えていない、と言われ、電話で伝えた経緯を伝えても、今ネットが繋がらないので確認が取れない、電話、minimoの担当は別の者がしているので、わからないとのこと。結局リムーバー使わずに、無理やりオフして、絡まっているところは確認もされずにカットされ、シールの位置も頭皮に近すぎる箇所があり、痛い部分もあり、不快なことだらけでした。最近オープンしたばかり?なので?これから改善していってほしいです。
女性 / 30代後半
ありがとうございました(´>∀<`)ゝ
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。