女性 / 20代前半
前回2日でパーツや根元の浮きが出てきたため、今回同メニューを無料で行っていただきました。予約時間に店舗に行ってもドアが空いてなく電話すると「遅延したので遅れます」と言われ、結局20分待ちました。髪の毛ボサボサ、スッピンだったので、遅延ではなく寝坊では?前回の施術に対する謝罪も無ければ、遅延した事に対しての謝罪もありませんでした。荷物を置くカゴの案内も無く膝に置いたまま施術だったため、オフで発生したダストが入り込んで最悪でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.7
仕上がり・技術
3.3コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
3.9