女性 / 40代後半
担当の方は笑顔も素敵でとても愛想の良い方できちんとした接客と施術でした
ただ一つだけ耐え難い時間を過ごし苦痛でした
講師の方がいわゆるモラハラで、オーバーに全てを悪く取って大声で怒鳴り散らしていて、モニターがいるのも完全に無視、入店の際もその講師の方はお客さんに対して無視をして横柄な態度で座っていて、ガミガミガミガミしつこく、担当者、もう1人のスタッフにも怒鳴り散らしていました
何にもやらかしている訳でもないのに、何であんなに怒れるのか?逆に不思議でした
そしてチェックの時に思いっきり私のまつ毛をぶちっと抜かれてめちゃくちゃ痛かったです
隣のお客様も始終講師が怒鳴り散らしていたので、逃げるようにして帰られていました
スタッフにああいう指導の仕方はモラハラだし、その講師は接客くらやり直したらどうですか?貴方が1番接客に向いていない、怠慢な態度、怒られていたスタッフが余りにも可哀想でした
だけどその方たちの方が大人で、きちんとした笑顔の接客でそこが1番の基本だと思う
オーナーなのかな?とかも思ったけれど多分違うと思いますが、オーナーさんにもこの事は知って改善して欲しい
講師の本当にガミガミ言っていたあの会話は録音して、然るべき所に持参して、モラハラで訴えたらいいレベルだと思います
これを本人が読まれたら良いと思います
担当者は100点ですが、講師は0点どころかマイナス点です
よくあの対応で接客なんてしていますよね?!
ただただ不愉快でした
担当の方には感謝しております
ありがとうございました
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9