女性 / 20代前半
クーポンと一緒に載っていた写真を見ていいなと思い予約しました。そのクーポンは恐らくブリーチ1回です。施術前のメッセージのやり取りの中でもイメージ写真をお伝えしていました。なのに店舗に行くと、このクーポンではイメージ写真のような髪色はできないと言われプラス5000円でブリーチを追加してほしいと言われました。それに加えてケアブリーチプラス3000円をオススメされました。クーポンで予約した意味がないと思い、そこでは断りました。
私はクーポンにあった写メ(理想に近い写真)を見せて「ちなみにこの色ならできますか?」と聞くと「この人は過去にブリーチ履歴があるので。」と言われました。そんなことはこちらからしたら知らないですし、なら来店する前に言って欲しかったです。できないのにも関わらずそのクーポンに関係ない写真を載せない方がいいと思います。
それだけじゃありません。
18時に予約していましたが、案内されそこから20分以上待たされました。(時間をちゃんと見ていたので正確です。)人手が足りないなら予約ページを○と表示しないでください。初っ端から悪いイメージがついたせいか施術も雑に感じましたし、シャンプー中も私がケアブリーチを断ったことにネチネチ言ってくるので不快に感じました。客自身が決めたことをいつまでも言ってくるような言動はやめた方がいいと思います。
最初からずっと、美容院抜け出して帰りたい気持ちでした。
久々のカラーを本当に楽しみにしていたのでとにかく今までで一番嫌な思いをしました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9