女性
新規&当日予約だったのにも関わらず、快く予約受け入れて下さりありがとうございました!!
施術自体は、当日急遽予約した為かほとんど他の方が担当して下さったのですが、最初の説明や最後の自宅でのケア方法については店長さんが丁寧に説明して下さいました✨
ただ、その施術(トリートメント)を担当して下さった方の接客については、少し不快感がありました。
トリートメント後、機械を用いて20分髪を暖める過程があり、私も20分待ったのですが実際はプラグがコンセントに刺さっておらず、暖まっていませんでした。最初、何も説明されないまま、プラグを刺し『もう10分暖めます』と言われたので、『プラグが刺さってなかったんですね』とお伝えしたら、『椅子の下のコンセントが壊れてたので』と言われました。周りの椅子の下を見てもコンセントはありませんし、仮に私が見えなかっただけで私の席の下にはコンセントがあったとしても、(その後髪を乾かす過程で他の方も沢山いらっしゃいましたが)誰も椅子の下のコンセントを使う素振りが見られず、『本当にコンセントはあって故障してたのかな?素直に謝罪すればいいのに。。』と思いました。また、暖める時間が半減し効果は半減しないのか不安になりました。店長さんは、その後、謝罪しに来て下さり誠実な対応でしたが、その方からは謝罪がなかったと思うので、対応についてはモヤモヤが残りました。
トリートメント自体はとてもトゥルトゥルになり満足したので、トリートメント3回券を購入しました。
施設も綺麗で、上記の件以外は満足です✨
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.2