女性
明らかにスタッフ不足。
私も10分ほど遅れて到着してしまいましたが施術が開始されたのが予約時間から40分後。
待ってる間観察してましたがパンクしてるのが目に見えてました。
カラーで予約をしていたのでもう少しどうしたいか聞いて欲しかったですね。
基本的にしっかりとカウンセリングをせずお客様がイメージしやすい様にカラーチャートを見せない美容室はダメだと思っています。
要望を伝えようとしても返事ののスピードが早くこちらが話そうとしても被せて話をしてくるので時間巻きたいのが見え見えでした。
カラー剤の塗り方も雑。
絶対ムラになるだろうなーと思って見てましたが
案の定ムラが多く最悪ですね。
ミニモで安く行ったからですかね?
安い値段でも最低限の施術が出来ないならやらない方がお店のためだと思いました。
YouTubeやSNSで色々発信するよりももっと根本的な事からなのではないでしょうか。
塗り方が雑だったのでお店を出たい時間までには出れましたけど。
他のお店で塗りお直してもらいます
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.7