noaさんからの🎊LUZ🎊_公 式_🩵髪質改善🩵の口コミ

  • noaさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今回合計3回目、美容室に行かせていただきました。
    2回目と本日は担当の方が同じでした。
    2回目に施術してくれた方がとても対応が良かったので、また予約したのですが、同じ方とは思えないほどの対応でした。
    まず、施術中に堂々とスマホいじるのを許可されてるんですか?何か気になるのことがあるのかスマホとApple Watchを頻繁に弄ったりしてて、髪の毛を洗う前に洗う椅子に座らせてからスマホをいじり始め、打ち終わるのをただ待っている時間がありました。髪乾かしながらApple Watch頻繁に気にしたり。
    髪の毛を染めるときも、1回目と2回目はマスク替えられますか?と聞いてくださりお言葉に甘えて新しいマスクをいただいてカラーしていただきました。
    今日は言われませんでした。
    マスク配布しないことにしたのかな?と思って気にしてなかったのですが、隣の方はマスクの替えちゃんともらっていて…
    カラー終わった後も顔にカラー剤ついてることにも気づかず、自分で取りましたけど。
    マスクも汚れてることに気づいたはずなのに何の配慮もなし。
    謎に雰囲気の悪い感じで、ずっとキョロキョロセカセカしていてなぜかこっちが申し訳ない気分になりました。
    帰りのお会計の時もなんか気まずい感じの塩対応さ、1回目と2回目はエレベーターまでわざわざ送ってくださったのですが、今日は入口付近でまたお願いします。
    絶対来ません。って思ってしまいました。

    前回も追加料金するといいカラー剤になるって聞いてお願いしたのに3日やそこらで落ちるし。
    私も忙しいので、1週間以内に美容室行くことできなかったので。そのまま何もご連絡しませんでしたが…追加料金した分ガッカリではありました。

    ミニモ価格で安く施術していただいてるので、贅沢言える立場ではありませんが、私からすると美容室で可愛くしていただけることがとても贅沢なので、ミニモ価格であってもあの接客にお金を払ったんだと思うと…ちょっと悔しくなりました。

    前回いただいた名刺を無くしてしまったので、今日直接予約する方法を聞こうと思ってたので、なおガッカリしました。

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    🎊LUZ🎊_公 式_🩵髪質改善🩵さんからの返信

    この度貴重な口コミと、不快な思いをさせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。

    前回の反省もありながら、今回の多大なるあるまじき行為に関しては、サービスの意識の低さと、注意力不足な引き起こした行動です。


    どのような状況であれ、このような事がないよう、日々反省して営業と、お客様の事、サービスの事を考えなおしていきます。

    本当に申し訳ございませんでした。

    返信日:2022年3月22日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

🎊LUZ🎊_公 式_🩵髪質改善🩵の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.8

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