💐 𝙍𝙀𝙉𝘼さんからの返信
ay様、
先日は数あるサロンからお選び頂き、はじめてのご来店ありがとうございました。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
楽しみに来てくださったのに、こちらの都合によりお待たせしお客様の大切な時間を奪うことになってしまい、
大変申し訳ありませんでした。
トップコートが薄く、物に当たると爪が曲がって痛いことにつきましても、ご満足いく技術の提供が出来ず、
不快なお気持ちにさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
一人一人のお客様にネイルを楽しんでいただける様、精一杯担当させて頂きたいと思っており、
私の力不足により残念なお気持ちにさせてしまったことは戻りませんが、
今後、頂いた貴重なご指摘を踏まえまして、より良いサービスのご提供ができるよう急速に問題解決に努めて参ります。
重ねてになりますが、
この度はご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なお時間を割き、ご丁寧に口コミ投稿をいただきありがとうございました。
ay様の、またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2023年3月31日