女性 / 20代後半
minimoでの予約は店都合で変更される事があるので注意です!!!
3日前に予約したのですが、前日に以下のような連絡がきました。
↓↓↓
「明日が通常料金のお客様で予約が入ってしまい、ミニモのお客様は通常料金のお客様の3分の1近くの料金になりますのでお日にちをずらして頂けないでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。」
「ご連絡ありがとうございます。
申し訳ございません。
〇〇様のおっしゃる通りです。
ここ2.3日で予約が増えコロナで売り上げが激減してしまった為、勝手ではございますが通常価格のお客様を優先させていただいてます。
もし、ホットペッパーの初回価格の4200円でもご来店頂けるのであれば予約させて頂きたいのですがいかがなさいますか?
宜しくお願い致します。」
コロナの環境下、仕方ない事だと思いますが、前日にいきなり連絡をするのはいかがなものかと思いました。
私も予定を組んでいるので、今回は通常料金で予約時間にカットしてもらいました。
お店に着くと、美容師さんも予約経路を知らず、オーナーが予約管理をしているそうでした。
美容師さんが丁寧なだけにとても残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.3