

Makea福岡(マケアフクオカ)Sora🎀 Makea福岡
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した90%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
64件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

美颯さんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の雰囲気も明るく素敵で、施術も丁寧で居心地よかったです✨️ 仕上がりも想像の何倍も綺麗に仕上げてくださり大満足です!!次回もまたお願いします♡
来店日:2026年6月3日
Sora🎀 Makea福岡さんからの返信
美颯様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♡ 仕上がりご満足いただけてとっても嬉しいです🎀 目尻カール落として、タレ目デザインとてもお似合いでかわいかったです꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎ 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、 ぜひまたお越しください💞
返信日:2026年6月5日 
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術も丁寧で仕上がり大満足でした またお願いしたいです☺︎
来店日:2026年6月15日
Sora🎀 Makea福岡さんからの返信
s様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♡ お褒めのお言葉ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨ とっても嬉しいです!! ブラックティントパーマとてもお似合いでかわいかったです🥹💞 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますで ぜひまたお越しください☺️
返信日:2026年6月23日
弥宇さんの口コミ
女性 / 30代前半
ついつい寝てしまうくらい全く痛くない施術で、仕上がりも綺麗すぎて思わず、わぁ!っと声が出てしまいました笑 とても丁寧に、そして綺麗な施術をありがとうございます^ ^ またよろしくお願いします^ ^
来店日:2026年6月11日
Sora🎀 Makea福岡さんからの返信
弥宇様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♡ 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです🎀🎀 エクステとーってもお似合いで可愛かったです꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱✨ 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、是非またお待ちしております🧸🤍
返信日:2026年6月15日
美月さんの口コミ
女性
仕上がり過去一です✨✨カウンセリングから退店まで丁寧に対応していただきました!⭐️5以上付けたいと思ったの初めてです🤭😂
来店日:2026年6月11日
Sora🎀 Makea福岡さんからの返信
美月様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♡ 仕上がりご満足いただけてとっても嬉しいです!💕 過去一嬉しすぎます🥹✨️ 今後も安心してご来店いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ o ᵒ̴̶̷̥́⸝⸝⸝)
返信日:2026年6月15日
ゆみさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の雰囲気も店員さんもとても素敵で、カウンセリングもしっかり丁寧にしていただき理想以上の仕上がりです‼️✨️ また機会がありましたらよろしくお願いします‼️︎^_^
来店日:2026年6月5日
Sora🎀 Makea福岡さんからの返信
ゆみ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♡ お褒めの言葉とても嬉しいです໒꒰ྀི⁄ ⁄>⁄ ⁄ <⁄ ⁄꒱ྀི১ 仕上がりご満足いただけてよかったです🎀✨ 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので ぜひまたお越しください🤍
返信日:2026年6月8日
舞さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてこんなに理想通りのまつ毛になりました! 長持ちしたし、とてもよかったです
来店日:2026年6月3日
Sora🎀 Makea福岡さんからの返信
舞様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♡ お褒めのお言葉ありがとうございます🥺 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです!! エクパーマとってもお似合いでした!꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎ 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますのでぜひまたお越しください🌷
返信日:2026年6月23日
ぺっさんの口コミ
女性 / 10代後半
とってもかわいいお姉さんがとってもかわいくしてくれて理想以上の仕上がりでした♡♡ありがとうございました!
来店日:2026年5月25日
Sora🎀 Makea福岡さんからの返信
ぺっ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♡ お褒めの言葉とても嬉しいです૮ ᜊ 𑁤⸝⸝⸝꒱𑁤 私と同じデザインにしてくださりどーーってもお似合いで可愛すぎました💞💞 今後も安心してお任せいただけるよう努めて参りますので、ぜひまたお越しください🧸✨
返信日:2026年5月28日
kaさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回の仕上がりに満足して、持ちも良かったので2回目利用させていただきました𖤐今回の仕上がりにも大満足です!次もよろしくお願いします♪︎
来店日:2026年5月25日来店回数:2回
Sora🎀 Makea福岡さんからの返信
ka様 先日もご来店いただき誠にありがとうございました♡ 仕上がりご満足いただけとっても嬉しいです🥹✨ 前回よりも1ミリ下げたナチュラルデザインも とってもお似合いでした꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎ 今後も安心してお任せいただけるよう努めて参りますので、またお待ちしております🎀
返信日:2026年5月28日
aoさんの口コミ
女性 / 20代前半
LED気になってて初めてしました! カウンセリングもしっかりしていただいて満足いく仕上がりで嬉しいです😚✨ ありがとうございました💛 また機会があればお願いします🙂↕️
来店日:2026年5月13日
Sora🎀 Makea福岡さんからの返信
ao様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♡ 仕上がりご満足いただけてとっても嬉しいです🥹 とーーってもお似合いでかわいかったです🎀✨ 今後も安心してお任せいただけるよう努めて参りますので、ぜひまたお越しください🧸
返信日:2026年5月28日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で優しくて、気軽に話しかけていただけて安心しておまかせできました😌✨ 仕上がりもとても満足です🫶🏻
来店日:2026年5月2日
Sora🎀 Makea福岡さんからの返信
r様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♡ お褒めのお言葉とっても嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )✨ 仕上がりご満足いただけてよかったです💞 今後も安心してお任せいただけるよう努めて参りますので、ぜひまたお越しください🌷
返信日:2026年5月4日
⋆꙳✮さんの口コミ
女性 / 20代前半
オフが痛かったです。
来店日:2026年4月28日
Sora🎀 Makea福岡さんからの返信
⋆꙳✮様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 この度はオフの際に痛みを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今後はより負担の少ない施術を心がけ、技術の見直し・改善に努めてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2026年5月4日
はるさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客も施術も丁寧で大変満足です。 可愛く仕上がって嬉しいです。 ありがとうございました!!
来店日:2026年4月21日
Sora🎀 Makea福岡さんからの返信
はる様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♡ お褒めのお言葉嬉しいです🎀 マツエクとってもかわいかったです꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱✨ 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください💐
返信日:2026年5月4日
kaさんの口コミ
女性 / 20代前半
口コミを書きたかったのですが方法が分からず、メッセージさせていただきました。 とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました😊 練習モデルとのことでしたが、仕上がりにとても満足しています✨ これからも頑張って下さい🙂↕️
来店日:2026年4月20日来店回数:2回
Sora🎀 Makea福岡さんからの返信
ka 様 先日はご来店ありがとうございまた♡ お忙しい中口コミありがとうございます🎀🤍 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです✨ これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง またのご来店お待ちしております🌷➰
返信日:2026年4月21日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行きましたがカウンセリングからとても細かく話を聞いてくださり施術もとても丁寧でした⭐︎ またお願いしたいと思いました。ありがとうございました♡
来店日:2026年4月19日
Sora🎀 Makea福岡さんからの返信
mi様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♡ お褒めのお言葉ありがとうございます🥹 とてもお似合いでかわいかったです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますのでまた、お待ちしております🧸
返信日:2026年4月20日
mayukAさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛くしていただきました😆🩷 時間も早く終わったので助かりました🥰 ありがとうございました♪
来店日:2026年4月10日
Sora🎀 Makea福岡さんからの返信
mayukA様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♡ お忙しい中口コミありがとうございます❕ とってもお似合いでした💞✨ 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、是非またお越しください(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
返信日:2026年4月16日
らんさんの口コミ
女性 / 10代後半
どんな形にするか決まってなくてもカウンセリングを丁寧にしてくれて一緒に考えてくれました! めっちゃ綺麗でかわいいまつ毛にしてもらいました✨ 大満足です♩ 本当にありがとうございました!!!
来店日:2026年4月8日
Sora🎀 Makea福岡さんからの返信
らん様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♡ お褒めのお言葉とても嬉しいです🥹 とってもお似合いでかわいかったです!꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎ 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください💐
返信日:2026年4月16日
みみさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵な施術ありがとうございます💗 初めてのまつ毛と眉の施術で緊張してたけどとても丁寧な対応で説明も分かりやすかったです!! 担当の方もすごく可愛いらしい方でした🥺💞 またこれからも通いたいなと思います!
来店日:2026年4月5日来店回数:2回
Sora🎀 Makea福岡さんからの返信
みみ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♡ お褒めのお言葉とても嬉しいです🥹 とてもお似合いでした໒꒰ྀི⁄ ⁄>⁄ ⁄ <⁄ ⁄꒱ྀི১ 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またお待ちしております💞✨
返信日:2026年4月8日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございましたT_T♩ 可愛くしていただいて満足です😭😭😭🩷
来店日:2026年4月5日
Sora🎀 Makea福岡さんからの返信
り様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♡ マツエクとてもお似合いでした꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎ 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ🎀
返信日:2026年4月8日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れて到着してしまい、ご迷惑おかけしました🙇♀️ 丁寧に接客していただき、仕上がりも満足です! ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)
来店日:2026年4月4日
Sora🎀 Makea福岡さんからの返信
je様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♡ お褒めのお言葉とても嬉しいです🧸✨ 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ💞
返信日:2026年4月8日
つさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛い店員さんでした🎀 カウンセリングも丁寧で、理想通り仕上げてくれました! また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月21日
Sora🎀 Makea福岡さんからの返信
つ様 先日はご来店ありがとうございました♡ お褒めのお言葉とても嬉しいです🎀✨ 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ🧸
返信日:2026年4月1日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



