4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 40代前半
とても親切丁寧で早く着いてしまったのに嫌な顔もせず
笑顔で対応してくださりお店もとても綺麗で居心地が良く
手際も凄く良くて仕上がりも完璧でした✨接客も素晴らしかったです👏ありがとうございました✨
女性 / 30代後半
メッセージのやり取りから、迅速に対応して頂けました。施術当日は朝の早い時間帯でしたが、早めに着いてしまいましたが、嫌顔1つなく、スムーズに案内して頂きました。当方が寝てしまう位、リラックス出来ました!オフもお願いしましたが、痛みなどなく、あっという間の時間でした!施術チェックもあり、安心して施術を受けることが出来ました。仕上がりにも大満足です。この度はありがとうございました!
女性 / 30代後半
とても満足いく仕上がりでした。ありがとうございます^ ^
女性 / 20代前半
予約が決まってからすぐ連絡頂き、当日も丁寧な接客と施術をしてもらいました✨️とても可愛らしい方で声掛けも適度にあったので安心してお願いできました🥺ありがとうございました🙇♀️
女性 / 10代後半
とても丁寧でよかったです!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
丁寧な対応ありがとうございました😊優しいかたで安心しました^_^
女性 / 20代前半
丁寧で可愛らしい方でとても満足しました!
女性 / 20代前半
とっても丁寧な施術、接客をありがとうございました🥺🥺❤️ すごく綺麗な眉になり、嬉しいです☺️本当にありがとうございました!
女性 / 20代前半
すごく丁寧にしていただき、仕上がりもすごく綺麗で大満足です♡♡
お姉さんもすごく可愛くて、癒されました笑
またお願いしたいです‼️❤️
女性
施術中も都度声掛けをしていただき、とても丁寧な対応で安心できました!
スタッフの方も感じがよかったので、ぜひまたお願いしたいです🎀ありがとうございました^^
女性 / 40代後半
スタッフの方の感じがとてもよく居心地がよかったです。
丁寧に仕上げていただきありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても優しくて、個室みたいになってて良かったです!
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で仕上がりもきれいでした💫
女性 / 30代前半
ミニモでの対応から施術、接客まで丁寧でした✨
仕上がりもきれいで気に入っています!
別のサロンでも眉毛ワックスのモデルをしたことがありますが、こちらのサロンは教えている側の方も優しく、受けているこちらも居心地がよくまた来たいと思えるサロンでした。
店内も清潔感があり、良かったです。
ありがとうございました😊
20代前半
自分に似合うまつ毛のパーマを教えていただいたり、施術中も些細なことに対して声掛けをしていただいたので安心できました!
仕上がりもしっかりまつ毛が上がっておりとっても満足です!モデルでこれだけして貰えたらこちらもとても嬉しいのでまたお願いしたいです!
女性
事前のメッセージのやり取りからとてもスムーズで、当日もとても丁寧に施術して下さりました😊
目がしみたりすることもなく仕上がりも完璧でした✨
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださってほんとよかったです🌟
女性
接客がとても丁寧で安心して
施術を受けることができました!
お店もとても綺麗で快適でした(˶´ᵕ`˶)
またぜひ利用させていただきたいです🌷
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくれ仕上がりとてもよかったです!!
椅子が足より頭の方がずっと下がっていたため、頭に血がのぼって少しきつかったです。言ったらすぐ椅子を上げてくれました!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
上下のまつ毛を綺麗にあげてもらえました。
ありがとうございました♪
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました!
女性 / 20代前半
カールもしっかりめで可愛く仕上げてもらいました♡
ありがとうございました!!
女性
手際よくしていただきました!しっかり上がっていて嬉しいです。ありがとうございました✨✨
女性 / 20代後半
個室のような空間でとてもゆっくりできました。
まつげも綺麗に上がっていてとても満足でした。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
カールもついててしっかり下がっていて良かったです!
女性 / 20代前半
とっても綺麗にまつ毛が上がっていて大満足です!
ありがとうございました^^
女性 / 20代前半
このデザインがいいと伝えたとおりに可愛く仕上げてくれて、とっても嬉しいですありがとうございました(;;)💞
女性 / 30代後半
めちゃくちゃ綺麗にまつ毛が上がりました❤️ありがとうござました😊
女性 / 10代後半
自分に合ったマツパができて良かったです!ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
丁寧に声掛けをしていただいてとてもリラックスして受けることが出来ました!
綺麗に仕上げていただきありがとうございます😌🩷
福岡県福岡市中央区大名1-6-11 Barbizon99 2階 (地図)
現金
現金不可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / 銀聯
その他決済
PayPay / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。