女性 / 20代前半
子供が小さいためなかなか美容院に行く時間が取れず、たまたま預かってもらえるということで3ヶ月ぶりの美容院でした。
急でいつも行っている美容院は予約が取れなかったので近場で空いている美容院を探し、星の数、リピーター多数ということで決めましたが口コミの大切さを知りました。
最初は私の髪の癖や、ブローの仕方など教えてくれていいなと思いました。
ブリーチなしでオレンジブラウンにしてくださいと画像を見せて提案していただいてお願いしましたがカラーを塗られた時真っ赤だったのでビックリして塗ってくれた方に聞いたら、「カラーバターだから元の髪色によって変わってくる」と言われました。ここまでは普段カラーバターをよく使っていたのでわかります。
ですがシャンプーを終わってみてみると本当に真っ赤。
ビックリしました。
塗ってくれた方は別の人だったので担当の方に赤が強すぎませんか?と聞いたところ、「元の色がくすんでいたから赤を強めに入れた、シャンプーすればオレンジっぽくなる」との事でした。
ですが本当にオレンジブラウンになるのかという色でした。
シャンプー後のブローも雑で、顔に髪は当たって痛いし、びしょびしょになりました。爪も長かったのか痛かったです。
ブローして終わりだった時にはビックリしてアイロンをお願いしたところ今までの美容院では見た事のないボロボロの古そうな小さいアイロンを出されそこも驚きました。
私が以前他の美容院で切ってもらった時の画像を見せこの感じで巻いてくださいと頼んだら今度は仮面ライダーのような外ハネ。ありえなかったです。こんな髪型では帰れないと思ったので「すみません、巻く前に戻してください」
と申し訳ないと思いましたが頼みました。
そしたらすごく不機嫌になり、「髪が薄いから〜この巻き方するとパサパサに見える」と。
切ったのはあなたですよね?見せた写真は私のものなので出来ないわけがないんです。
その後のアイロンも適当、その後トイレで見てみたらはねてる部分はあるし、髪はパサパサで仕方なく水道で軽く治しました。
久しぶりの美容院だったので尚更ショックでした。
その後クチコミを見ていたら同じような方が何人かいたのですが謝罪の言葉は一切なかったので人としてありえないです。
もう行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7