女性 / 20代前半
5~6回ほどお店を利用させて頂いてます。
今日もラッシュリフトの予約でお邪魔しました。担当してくださったスタッフの方はいつもと違う初めての方で、少し言葉数が少ないように感じました。パーマ液を塗った後、いつものスタッフさんは「少し(時間を)置かせていただきますね」と言って部屋を離れて行かれるのですが、今日の方は何も言わずに黙って席を離れ、そしてタイマーが鳴る前に戻って来てまた何も言わずに施術を再開しはじめました。まつげパーマは何回もしたことがあるので液を塗って時間を置いているという仕組みは分かるのですが、黙ってどこかに行ってしまうのではなく何か一声かけて行かれてもよいのではないかと思いました。
(寝ているかもしれないという配慮で声をかけなかったのかもしれませんが…)
仕上がりは満足でしたのでこれからも利用させていただきたいのですが、少し気になったので今回書かせていただきました。またよろしくお願いします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3