4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0女性 / 20代後半
すごく傷んだギシギシな私の髪をしっとり艶のある髪にしあげていただきました🙏💖
超音波トリートメントも良かったのですが、他にも自分の悩みに沿ったメニューの話を丁寧にわかりやすく説明してくれてとっても良かったです!女性の方が担当だったのですが、是非またその方にお願いしたいと思うくらい大満足です🫡🎈
女性 / 20代前半
初めてカラーだったのですが丁寧に対応してくださり、とても良い髪色、髪型に仕上げて頂きました。ありがとうございます
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ満足しました。友達と行ったのですがとてもよかつたです。次はカットで行きたいです⊂( ˆoˆ )⊃
男性 / 20代前半
今回初めて来て縮毛矯正とカット、トリートメントをお願いしました!
お店の雰囲気がよく、美容師さんと色々なお話をしたり、楽しく受けることができました!
次はカラーをお願いしに行きたいです☺️
ありがとうございました
男性 / 20代後半
いい感じにカットしていただきました。
ありがとうございます😊
また利用させていただきたいと思います。
女性 / 20代前半
初めて行くところで緊張しましたが、丁寧なカウンセリングで細かなとこまで要望を聞いてもらえてとても良かったです!一番気になってると言った顔周りのうねりもちゃんと要望通りに念入りにやっていただいてほんとに大満足でした!(^^) また足を運びたいと思う美容師さんに出会えたので良かったです!また機会がありましたらよろしくお願いします!
男性 / 20代後半
満足のいくカットをしていただけました。
ありがとうございます。
またご利用させていただきます。
女性 / 20代後半
初回で、縮毛矯正とカラーをお願いしました。
カラー待ち時間などで、お茶をいただけてよかったです。
縮毛矯正は一部うねった状態で定着してしまいました。
カラーでは、カウンセリングの段階でこちらがオリーブ色をお願いしました。
『8トーンか9トーンあたりですか?』と言われましたが、
私は何度かカラーした経験があるとはいえ、8や9トーンがどの程度か分からないので、「分からないです」と答えました。
すると『いつもトーン言わないんですか?』と言われました。
こちらが希望カラーの写真を見せたりするも、『これは13トーンですねー、これは10くらいですかねー』と言うばかりで、カラーの標本を持ってきてくれたり、提案もされることもなく困ってしまったので、とりあえず「では9トーンあたりでお願いします」とお願いしました。
完成後一言めが『いい感じのグレーに仕上がりましたよ』とおっしゃったので、
「グレーですか...?オリーブじゃなくて...?」と言うと
『もとの色落ちの色と緑がいい感じに消し合ってグレーぽく、オリーブぽいです』と言われました。
私がとりあえずで、『9トーンで』と言ったせいなのかもしれませんが、
私が“オリーブじゃないの?“に対して焦ってフォローしたのか、それとも思ったよりグレーになってしまったのかわかりませんが、あまりいい気持ちにはならない来店でした。
女性 / 30代前半
つやつやにしてもらいました!!
いろんなことも教えてくれてありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
女性 / 20代後半
今回初めてBlancoさんを訪れました。
施術も接客も大満足です!!
「明るくしたいけど、赤みを出したくないし、ブリーチもしたくない」という我儘なオーダーを真剣に考えてもらえて、満足する仕上がりにしてくれました!
1人のスタッフさんが付きっきりで施しをしてくれるのも、安心できました!
また施しをお願いしたいと思います。
女性 / 20代前半
理想通りにして頂きました🥰
女性 / 20代後半
髪色が決まっていなくて、こんな感じ!といった伝え方をしたのですが、案をいっぱい出していただいてとっても理想的な色にしてもらえました!
ありがとうございました🙌🏻✨
女性 / 20代前半
ここの美容院行くと毎回可愛くしてもらえて嬉しいです。
男性 / 20代後半
今回もカットでお邪魔させていただきました。
今回の仕上がりは満足いたしました。
またお伺いさせていただきます。
ありがとうございました🐸
女性 / 20代前半
親にも友人にも好評で大満足な仕上がりです!❣️
色ムラがあって悩んでいた状態でお店に行きましたが、綺麗にカラーしてもらえました!
マッサージがとても上手で温かいタオルも気持ちよくて癒されます☺️
丁寧な接客ありがとうございました!
男性 / 20代後半
申し訳ないですが、今回は納得いくような仕上がりになりませんでした。今までの担当の方が仕上がりが良かったために残念です。
女性
とっても、楽しくカラーの色味も大満足です🌷
次回もよろしくお願いします☺️
女性 / 30代前半
急なお願いに対応して頂きありがとうございました!!
とても助かりました🙇♀️
また今日の担当さんにもお願いしたいです!
よろしくお願いします!!
女性 / 30代前半
インナーカラー初挑戦でドキドキでしたが、最高の仕上がりで大満足です!いつもありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)
女性
初めて行く美容院で緊張しながら店に入ったけど、店員は誰も挨拶をしてくれなかったように思うのですが…
これはコロナの影響で挨拶をしないのでしょうか?
カラーとトリートメントをお願いしましたが、
思うような色にはならずムラも酷どく、直ぐにやり直して欲しかったけど10日以内ならお直し出来ると言われたので
その日は次の予約の人も居るだろうと思い帰りました。
翌日から友人や会社などで会う人の評判も悪く自分自信も納得できなかったので結局お直しのお願いをしました。
私の現在の髪色では要望の色に近づけるのは難しいのかもしれませんが、近づけてあげたいという努力を感じることが会話の中で私的には無いように思いました。
最初にカルテに頭皮のことについて記入し過去に被れてしまったことがあったので保護スプレーをしてもらいカラーをしましたが、お直しのときは聞かれもせずカラー剤を塗り始めたのには驚きました。何の為のカルテですか?
このお直しはこちら側の原因でまたやることになったのでしょうか?何回もカラーしたら髪の毛が痛んでしまうと思うともの凄く嫌で悩みましたが、今のままの色で過ごすのもストレスだったので、やり直すことを決めました。
でもやり直すとは?
一体どこまでのことを言ってるのでしょうか?
前回せっかくお金を払ってトリートメントまでしたのに、やり直すときはなぜトリートメントはしてもらえなかったのでしょうか?不思議です。
また、カラーをしたことによって前回のトリートメントの意味は?効果は?落ちてませんか?
最終的に希望の色ではなく美容院側が提案する出来る範囲内の色でカラーをしたのに、帰りは駐車券も出してもらえなかったのにも腑に落ちませんでした。
本来なら貴重な休日の2時間も使うこともなく無駄な駐車場代も払うこともなく済んだのに。
残念でなりませんでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。