女性 / 20代前半
スムーズに予約が取れた点はとても良かったです♪
入店した際、「いらっしゃいませ」「こんにちは」といった声掛けがあったのは良かったですが「お名前は?」や「ご予約は?」などの問いかけもなく、「荷物預かります」なのか「荷物をロッカーへ入れてください」なのかの案内もなく、椅子に座って良いかの案内もなかったため、数分間1人でポカンと立っていた。(KAZUKIさんの接客態度ではなく、店として客を迎え入れる姿勢があるか、という観点の評価です)
ようやく施術台へ案内され、カルテを書いたが
その後約束の時間を過ぎても放置され、施術開始の際にそれに対する謝罪もなかった。時間が前後する可能性がある、と記載があるため遅れる可能性があることについては理解しているが、「もう少々お待ちください」や「お待たせしてすみません」などの声掛けがあっても良いと思う。モデル側には「10分以上の遅刻はキャンセル扱い」などと謳う割に、スキルアップのために練習台を探している立場の人は甘いと思う。早く着いたこと、案内が遅れたことから、自ら先に御手洗へ寄ったから良いが、本来であれば施術前に御手洗へ行くかの確認はしたほうが良いと思う。
施術中は自由に動けず行動が制限される(拘束される)ため、会話を楽しみたいが、そこまで盛り上がらなかった点が残念。ジャニーズの話はできたが、時々タメ口っぽくなる場面もあり、リピーター(常連客)でもなければお友達でもないので、誠実さ、という意味でも言葉遣いや話し方はもう少し意識した方が良いと思う。気怠そうというか上から目線な口調と感じるタイミングも何度かあった。所々でスタイルを見せてもらったが、メガネをかけていなかったため見えなかった。他サロンでは「メガネどうぞ」と言われるのでその辺りも意識できると良いと思った。
最後にスタイリングでオイルをつけるとき、香りの確認をしてくれたのはとても良かった★以前別サロンで、香りの確認もなく付けられたところ、匂いが苦手すぎて帰宅まですごく大変だったことがあったため、その点は良かったと思います。
スタイルは全体的に良いです!ありがとうございました!
これからも頑張ってください!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9