女性
〈⚠︎長文になります〉施術に対して起こったそのままを口コミに書いたところ、非を認めての謝罪ではなく〈悪質な口コミを書かれる場合弁護士に通じてやり取りになります。〉との脅しをわざわざdmでも送ってくるオーナーさんのお店です。はっきり言って最低な接客レベルです。来店される際はお気をつけ下さい。指先のジェルを硬化する際のハンディ型の照射機がすごく熱くて爪の中が茶色に火傷したので、照射の際は事前に声かけを頂きたかったです。いきなり無言で手を掴まれ照射されすごく熱いし痛くて怖かったです。予約時間前に来店したのですが残念ながら事前説明もなくストーンをつけてくれませんでした。ストーン追加か500円払ってカラー追加するかなんて説明されましたか?そちらのdmに書いてあったように防犯カメラ確認したのであれば全く説明していないそちらの非を認めて謝罪すべきです。ミニモにも事前に記載はありませんでした。くれぐれも後付けはやめてくださいね...返信の文章も変ですし...オーナーも謝罪するどころかこの始末ですよ。今まであらゆるサロンで施術を受けてきましたがこんな酷い対応を受けた事がなく怒りを通り越して呆れてしまいました。ジュニアネイリストであれば技術がなくても客とのコミュニケーションや態度については良くしようと普通は努力しますよね?
one perfectというお店自体にも不信感を抱きましたし、友人も皆がネイル好きで行って良かったサロンの情報交換してますがこちらには絶対に行かないように伝えようと思います。謝罪があればまた行きたくなったかもしれませんが謝罪よりもまず弁護士やら警察やらと言い訳ばかりの対応ですか。二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8