女性 / 20代後半
Stray Kidsのライブ用アートネイルで初めて来店し、
デザインも色も想像以上すぎる素敵なネイルにしていただきました!
SKZOOの細かい顔のパーツの配置等もイメージにぴったりに描いていただき、期待してた以上のデザインに仕上げていただきました。
普段口コミはほとんど書かないのですが、良すぎて投稿させていただきました!
初めての3Dアートネイル&推しネイルで、
なかなか具体的なデザインも決められておらず、
やりたいように出来上がるかドキドキしてましたが、
ぼんやりとしたイメージしかなかったのにも関わらず、
やりたいイメージにど真ん中の、大満足の可愛すぎる仕上がりでした!
事前にやりたい3Dアートだけは画像でお伝えしつつも、
出来上がりイメージ等は当日まで決められていなかったので、
他のアートネイルを見ながら一緒に悩んでくださり、
いろんなデザインをおすすめしてくださりました。
色もイメージドンピシャで、今までで1番好きなネイルです!
ネイルオフの時も爪の状態を見ながらとても丁寧に施術いただきました。
職業柄なかなか頻繁にはアートネイルはできないのですが、
ライブに行くことになったら必ずお願いしたいです!
ありがとうございました!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0