女性 / 50代前半
お店は外観、内観ともに、ビューティサロンとしては非常に汚いです。施術していただいたディレクターの人柄や技術に不満はありませんが、改善していただきたい点が多すぎるます。まず、①待ち時間のドリンク色々聞かれましたが、待てど暮らせど出てこない。②シャンプー台から戻ってきたら温くなったコーヒーが置いてあった。③ケープに前の人の髪の毛がいっぱい着いたまま④ケープをバサって広げて着せてくれたけど、コーヒーにその髪の毛がいっぱい入ってしまったから以降飲めず。まあ、不味かったからいいけど。⑤スマホでSSIDを確認したら、ゲスト用とスタッフ用の電波は飛んでるみたいなのにパスワード記載がない。 ⑥スタッフに聞いたら即答出来ず、確認してきたら1Fにしか電波が飛んでいないと。⑦2Fのヘアサロンこそwi-fi 必要でしょ、普通。1Fのキッズスペースやネイルサロン、wi-fi 要らんでしょ。⑧駐車スペース2台は少なすぎ。⑨平気で「近くのモールやララガーデンの駐車場は3時間無料です!」って我が物顔で案内されました。社員教育だとしたらセコ過ぎです。契約駐車場を増やすべき。⑩仕上がり時間の希望を伝えたのに15分オーバー。おかげで駐車場代が高くつきました。有料駐車場に停めてるからと時間を告げたのに。不満だらけでガッカリなサロンです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.1