4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6女性 / 10代後半
今までミニモで施術を受けた中で悲しい気持ちで帰ったのは初めてでした。
・モデル(無償)であるためか、施術者の態度にやる気のなさや嫌々行っている様子が感じられ、不快でした。プロとしての姿勢を見直していただきたいです。
・ワックスを剥がす際の声かけが最初しかなく、不安を覚えました。他のサロンでは「痛みは大丈夫ですか?」や「問題ありませんか?」といった確認があるため、不安でした。
・身体を起こした状態での施術が多く、長時間にわたり疲れました。
・顔に手を置く際、パフなどを使用せず直接ベタベタ触れられたことに抵抗を感じました。他のサロンではパフを挟むのが基本であり、メイクが落ちてしまうことにも不満でした。
・手の重さが顔に強くかかり、頭が動きそうになるほどでした。力加減や施術中の姿勢についても配慮をお願いしたいです。
・施術者に質問をしても、その後の反応がないことがあり、無視されたように感じて不快でした。質問に対する適切なリアクションをお願いしたいです。
・チェックで指摘された点を改善することなく施術を続けていたので大変不安を覚えました。具体的には、斜めになっているという指摘を受けたにも関わらず、縁どりを書き直すこともなくステンシルを当てて塗り直されただけでした。案の定、仕上がりのチェック時にも斜めになっていることを再度指摘されており、大変不満と疑問を感じました。
・ワックスを剥がした直後の痛みが最も強い瞬間にきちんと圧迫がなく、押さえられる時間は1秒もありませんでした。これでは痛みを軽減できず、アイブロウワックスで荒れたことがない私でも赤みが強く出てしまいました。
・ブランケットのかけ方が雑で、膝にバサッとかけられるだけでした。モデルだからといって雑に扱われた印象を受け、不快でした。
・目を開けなければならないタイミングがありましたが、目を開けたままでしか施術できないのは技術不足のように感じました。他のサロンでは寝たままで完結することが一般的です。
伝えていた以上に細眉で斜めった仕上がりになり、モデルとは言え大変悲しいです。
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきありがとうございます!
予約時間の変更もしていただき助かりました!
女性
元の「形は変えず」とお伝えしましたが平行アーチ→平行になぜか変わっていました。他のサロンと比べてザクザクカットされすぎてしまい以降眉マスカラが塗りづらく、間引きは無いので違和感があります。1年以上施術前の形で整えてきただけに悲しいです。特別難しいことをお願いした訳では無いはずなのですが
⭐️
数ある掲載の中からご覧いただきありがとうございます!
ご予約お待ちしております!
新型コロナウイルス感染予防の為、アルコールでの手指消毒にご協力下さい。
また、ご来店当日に体調が優れない場合はご予約をキャンセルして頂いております。
注意事項をよくお読みの上ご予約をお願い致します。
※ページ右上の🤍をタップでお気に入り登録ができますので
是非して頂けると嬉しいです😌♡
(お気に入り登録をして頂くとメッセージのやり取りがスムーズに行えます)
まつ毛パーマor パリジェンヌラッシュリフト.アイブロウスタイリング お任せください🏹⭐︎
\ご予約お待ちしております/♡
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。