女性 / 30代前半
銀座ということ、ほかの方のクチコミなどを見てご予約させて頂きました。正直なんでこんなにクチコミがいいのか分かりません。。。
接客について
・初めて行くのに初っ端からタメ口で話しかけてくる
・当たり障りない雑談を振ってくるので、こちらが答えても「へ〜」で終わる。(会話する気ある?)
・カラーや、カットについて質問されたので、答えてたら全然聞いてなくて同じことを何回も聞かれた。
・自分のマスクを外して置いてたのですが、ドライヤー中に風で飛んでしまい、それを拾う素振りもなく、すみませんの一言もなかったです。そして床に落ちたマスクを付けて帰ることになりました、、
施術について
・普段巻かないって言ったのに巻くと可愛いよ っていうカットにされてめちゃくちゃ扱いにくいです。
・こちらの美容室のあと別の美容室にも行ったのですが、美容師さんにこれ?どういうカットですかね??って言われました。
接客が多少嫌でも技術があれば通いたいと思ってましたが、どちらも最悪でした。美容室にこんなに嫌な思いをしたのは初めてです。もう絶対行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7