

ORO塚口店新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
経験年数 10年以上
- カットが好評カットを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/25 (木)
- 6/26 (金)
- 6/27 (土)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7
- 掲載者がピックアップ

🐶さんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました😊 期待通りの仕上がりでとても満足しています^ ^ パーマについての説明やカウンセリングがしっかりしていたので安心してお任せすることができました😊 またシャンプーの際も心地の良いシャンプーやお湯加減などの気遣いもあり、リラックスすることが出来ました😊 またぜひお願いしたいと思います! ありがとうございました🙆🏼♀️
来店日:2021年9月4日来店回数:2回
新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶さんからの返信
🐶様 先日はご来店頂きありがとうございました❗️🙇♂️ 嬉しい口コミありがとうございます✨ ご満足頂けてとても嬉しく思います😊 当店ではカウンセリングでお客様のご要望やお悩みをしっかりとお伺いした上でお似合いのスタイルをご提案させて頂いておりますのでお任せください💪 シャンプー台は個室空間でフロアとは違う音楽やアロマの香りで常にリラックス出来る空間をご用意させて頂いております(^^) パーマは約2ヶ月から3ヶ月ほどで扱いづらくなってくるかと思いますので是非またメンテナンスなどお待ちしております😊
返信日:2021年9月6日 
muさんの口コミ
女性
施術メニューの結果自体に不満はないのですが施術中がひどすぎたので口コミします。まず場所と担当者が分かりにくいです。名前のところに塚口店とかかれてるけど本当の場所は梅田でした。施術メニューのところにも表記されていたのでこれは私の落ち度ですが名前に引っ張られて当日別の店舗に行ってしまいました。結局遅れて行ったらアシスタント?の方達が18人ほどいるテスト会場のようなところでした。ここでなんとなく察しましたが担当者は名前にある経験10年以上の人ではなくアシスタントでした。わざわざアシスタントを避けて予約したのにこれはひどい。縮毛は扱いの難しい薬剤なので施術される前に帰ったほうがいいかなと思いましたが人も多く言い出せず。担当のアシスタントの方は周りはペアで担当しているのに私は1人でした(遅れたから?)。普通に施術してもらえたらいいのですが、アシスタントの方が独り言で「できるかな」と不安そうに言っててそれがすごい不安でした。生徒によって素質もあるかと思いますが、薬剤を塗ったりアイロンをしたりするのも不安そうで講師に教えてもらい、結局講師の方が半分する感じでした。あと、施術される側はモデルというかマネキンです。目の前で周りのアシスタントの方も講師も自由に話したり椅子にどかっと座って休んだり。私はすごい不快でした。最後に、2回目の薬剤を流し終わりドライヤーをしたのですがそのまま帰されました。この後予定もあるのにこれで帰されるの?って信じられませんでした。他のモデルの方は前髪だけでもアイロンさせてもらったりしてました。普通聞くでしょ。帰り道確認しましたがよくこれで帰れるなと思いましたよ。笑 配慮とかが一切なく最後まで最悪でした。2度と利用しないです☺️
来店日:2026年6月17日
ふがしさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカットしていただき、ありがとうございました🌸新しい髪型、とても気に入っています☺️また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
来店日:2026年6月16日来店回数:2回
新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶さんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店へご来店いただき、誠にありがとございます🙇🏻♀️ また、お忙しい中嬉しいクチコミのご投稿も心より感謝申し上げます🙏🏻 新しいヘアスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ さらにご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります✊🏻 またのご来店をお待ちしております✨ アシスタント 伊藤鈴葉
返信日:2026年6月17日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳2%
- 18 - 22 歳16%
- 23 - 27 歳16%
- 28 - 34 歳19%
- 35 - 39 歳12%
- 40 - 49 歳16%
- 50 - 59 歳16%
- 60 歳 〜4%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
🚨当日🉑無料カットモデル募集🚨お客様のお悩みや髪質に合わせて丁寧なカウンセリングをさせて頂きます!美容室で悩みが改善されなかったり思い通りにならない方は一度お任せください!✨✨✨
丁寧なカウンセリングをさせて頂き、お客様のお悩みやなりたいイメージに合わせてご満足して頂ける技術をお届け致します❗️🎁
プロフィール
こんにちは❗️ ORO塚口店店長の下﨑唯人です❗️😊 お客様に喜んで頂けるようにしっかりとした技術と接客で頑張りますので宜しくお願い致します❗️🙇♂️ Instagramにも力を入れておりますので 宜しければチェックお願い致します❗️✨ @oro__s.yuito
- 得意な施術
- 前髪カット、カット、ミセスヘア
- 得意なレングス
- ロング、ミディアム、ショート
- 得意なイメージ
- ナチュラル、シンプル、外国人風、ゆるふわ
- 施術について
- 初めに、カウンセリングで丁寧にお客様のご要望に沿ったメニューをしっかりと提案させて頂き、ご満足して頂けるような施術をさせて頂きます‼️⭐️
- 趣味・好きなこと
- 旅行✈️海外🇺🇸
- 性別
- 女性























