
所属ヘアスタイリスト一覧

齋藤 羽鳳
経験年数 4年/メンズ歓迎
シャンプー、ヘッドスパ、トリートメント💆🏻♀️のご指名お待ちしてます‼️丁寧な施術とおもてなしをご提供します😊✨只今期間限定でモデル大募集中です❗️🙇バッサリ切りたい方も歓迎です‼️スタイルチェンジをされたい方も、可愛くカッコよく似合うようにカットさせていただきますので、是非お待ちしております😊どんどんお気軽にご連絡下さい😄スタイルチェンジにならない場合こちらからキャンセルさせて頂く場合がありますのでよろしくお願い致します🙇平日の方が当日予約可能な時間帯長めにございますので、是非お問い合わせください!キャンセルの際も前日までにお願いいたします🙇♂️⚠️当店にお電話でのお問い合わせはお断りしております。⚠️ご来店の際は受付にてミニモのカ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

ひさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリング、カットしてくださって大満足です👶🏻次は通常メニューでお願いしたいです🐻❄️
来店日:2024年5月16日担当スタッフ:齋藤 羽鳳
齋藤 羽鳳さんからの返信
先日はありがとうございました😊口コミもありがとうございます😭 まだまだ精進させていただきます🔥いつでもお待ちしております‼️ またよろしければカットモデルまだ募集しておりますのでご紹介などしていただけると嬉しく思います😄
返信日:2024年5月21日
🐶さんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました😊 期待通りの仕上がりでとても満足しています^ ^ パーマについての説明やカウンセリングがしっかりしていたので安心してお任せすることができました😊 またシャンプーの際も心地の良いシャンプーやお湯加減などの気遣いもあり、リラックスすることが出来ました😊 またぜひお願いしたいと思います! ありがとうございました🙆🏼♀️
来店日:2021年9月4日来店回数:2回担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶さんからの返信
🐶様 先日はご来店頂きありがとうございました❗️🙇♂️ 嬉しい口コミありがとうございます✨ ご満足頂けてとても嬉しく思います😊 当店ではカウンセリングでお客様のご要望やお悩みをしっかりとお伺いした上でお似合いのスタイルをご提案させて頂いておりますのでお任せください💪 シャンプー台は個室空間でフロアとは違う音楽やアロマの香りで常にリラックス出来る空間をご用意させて頂いております(^^) パーマは約2ヶ月から3ヶ月ほどで扱いづらくなってくるかと思いますので是非またメンテナンスなどお待ちしております😊
返信日:2021年9月6日
muさんの口コミ
女性
施術メニューの結果自体に不満はないのですが施術中がひどすぎたので口コミします。まず場所と担当者が分かりにくいです。名前のところに塚口店とかかれてるけど本当の場所は梅田でした。施術メニューのところにも表記されていたのでこれは私の落ち度ですが名前に引っ張られて当日別の店舗に行ってしまいました。結局遅れて行ったらアシスタント?の方達が18人ほどいるテスト会場のようなところでした。ここでなんとなく察しましたが担当者は名前にある経験10年以上の人ではなくアシスタントでした。わざわざアシスタントを避けて予約したのにこれはひどい。縮毛は扱いの難しい薬剤なので施術される前に帰ったほうがいいかなと思いましたが人も多く言い出せず。担当のアシスタントの方は周りはペアで担当しているのに私は1人でした(遅れたから?)。普通に施術してもらえたらいいのですが、アシスタントの方が独り言で「できるかな」と不安そうに言っててそれがすごい不安でした。生徒によって素質もあるかと思いますが、薬剤を塗ったりアイロンをしたりするのも不安そうで講師に教えてもらい、結局講師の方が半分する感じでした。あと、施術される側はモデルというかマネキンです。目の前で周りのアシスタントの方も講師も自由に話したり椅子にどかっと座って休んだり。私はすごい不快でした。最後に、2回目の薬剤を流し終わりドライヤーをしたのですがそのまま帰されました。この後予定もあるのにこれで帰されるの?って信じられませんでした。他のモデルの方は前髪だけでもアイロンさせてもらったりしてました。普通聞くでしょ。帰り道確認しましたがよくこれで帰れるなと思いましたよ。笑 配慮とかが一切なく最後まで最悪でした。2度と利用しないです☺️
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
ふがしさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカットしていただき、ありがとうございました🌸新しい髪型、とても気に入っています☺️また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
来店日:2026年6月16日来店回数:2回担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶さんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店へご来店いただき、誠にありがとございます🙇🏻♀️ また、お忙しい中嬉しいクチコミのご投稿も心より感謝申し上げます🙏🏻 新しいヘアスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ さらにご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります✊🏻 またのご来店をお待ちしております✨ アシスタント 伊藤鈴葉
返信日:2026年6月17日
いっちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧なヒアリングとカットのおかげで希望通りの髪型になりました!また、乾かし方やセットの方法なども教えていただき、勉強になりました。 遅い時間なのに、笑顔での接客で楽しい時間でした。 スタイリストになったら次はお客さんとして行きますので頑張って下さいね!ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶さんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店へ初めてご来店いただき、誠にありがとうございます😆 また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿も心より感謝申し上げます🙏🏻 ご希望通りのスタイルと言っていただけてとても嬉しいです☺️ また、乾かし方やセット方法も少しでもお役に立てたようで安心しました😊 施術中もたくさんお話ししていただき、私も楽しい時間を過ごさせていただきました😆 温かいお言葉までありがとうございます✨ スタイリストデビューに向けてこれからも技術向上に努めてまいりますので、またのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️ アシスタント 伊藤鈴葉
返信日:2026年6月16日
yさんの口コミ
女性
カウンセリングもしっかりしていて良かったです。レイヤーカットの巻き方やスタイリングも丁寧に詳しく教えてくださりありがとうございました♩頑張ってください^^
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
たいさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗にカットしてくださって、ありがとうございました。 シャンプーもとても気持ちよかったです。
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
のぞみさんの口コミ
女性 / 30代後半
3度目の利用となります。 美容院探し中で、家から近いこちらを今は利用させていただいています。 過去一で短い髪の毛となりましたが、初めてだから新鮮なのと、個人的にかなり気にいってます! セットも楽になるように切ってもらえて嬉しかったです! まだ美容院をどこにするか悩んでいるので、また利用させていただくかと思います。 この度はありがとうございました😊
来店日:2026年3月18日来店回数:2回担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
ちゃーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリング、説明、施術でした☺️ ありがとうございました!!
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶さんからの返信
この度はORO塚口店にご来店頂き誠にありがとうございました🙇♂️ 初めてのご来店で、不安な点もあったかと思いますが 気に入って頂けて嬉しく思います😊 次回のご来店では、経過をお伺いしながらより良く改善に努めて参りますのでどうぞ宜しくお願いします❗️ またのご来店楽しみにお待ちしております✨ 店長 下﨑唯人
返信日:2026年3月19日
のんのんさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日は、ありがとうございました ミニモでの対応から施術終わりまで 全て丁寧にしていただきました シャンプーは、ちょうど良い加減で 個人的にはとても良かったです 上司の方の的確なアドバイスを 真摯に受け止めておられました 確かな技術をお持ちの上司を信じて、 頑張ってください!
来店日:2026年3月10日担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからセットの仕方までとても丁寧にしていただきました。仕上がりも大満足ですありがとうございました!
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミ心より感謝申し上げます🙇🏻♀️ カウンセリングや仕上がりについてお褒めいただき、とても嬉しく思います🎶 安心してお任せいただける時間を大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです⭐️ 今後も毎回「来て良かった」と思っていただけるよう、丁寧な技術とご提案を心掛けてまいります✊🏻 またのご来店心よりお待ちしております✨ アシスタント 伊藤鈴葉
返信日:2026年3月11日
kukuさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に説明などしていただけて良かったです 色味も素敵な色にしていただけて良かったです✨ 髪を乾かす時に首に指が当たる時が何回かあって ちょっとだけ痛かったです💦
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶さんからの返信
この度は、初めてORO塚口店にご来店頂き誠にありがとうございました😊 丁寧なカウンセリングと説明を意識しているので、そう言って頂けて嬉しく思います❗️ ドライヤーの際は、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に役立てて行きたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございます。 またのご来店楽しみにお待ちしております😊 店長 下﨑唯人
返信日:2026年3月5日
mさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧で、すっきり綺麗にカットしていただきありがとうございます✨気になっていたところもかるくなり前髪とサイドも良くなって大満足しています、ありがとうございました✨✨
来店日:2026年2月22日担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶さんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店へ初めてご来店いただき、誠にありがとうございます😆 また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿も心より感謝申し上げます🙏🏻 施術中の確認や対応についてお褒めいただき、大変嬉しく思います‼️ 仕上がりを確認しながら進めさせていただきましたので、満足していただけて安心いたしました☺️ 今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております⭐️ アシスタント 伊藤鈴葉
返信日:2026年3月5日
りおさんの口コミ
女性 / 10代後半
クロスパーマありがとうございました✨ 自分でも気づいていなかった髪の癖を丁寧に教えていただき、とても参考になりました! 前髪の割れ目がなくなり、上から見たときのシルエットもきれいになって嬉しいです☺️ 気になっていたボリュームも収まり、頭が小さく見えるようになりました! 施術中もこまめに声掛けをしてくださったので、安心してお任せできました😊 パーマは初めてで少し不安でしたが、肌荒れなどもなく仕上がりにも大満足です🌸 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年2月2日担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶さんからの返信
この度は、ご来店頂きありがとうございました😊 前髪は1番気になる点だとおもいます💦 そこを丁寧に改善させて頂けて嬉しく思います♪ また定期的なメンテナンスも大事になりますので是非継続してみて下さい❗️ また宜しくお願い致します🙇♂️
返信日:2026年2月18日
∝∝ai∝∝さんの口コミ
女性 / 40代前半
最初のヒアリングをしっかり時間をかけて下さって、希望する髪型にしていただけて満足しています。シャンプー室はBGMが流れるゆったりと過ごせる空間でした。カットも丁寧で安心してお任せできました。カットから時間が経ちましたがお手入れもしやすく、髪はまとまりとても満足しています。素敵な髪型に仕上げてくださってありがとうございました!
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶さんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店へ初めてご来店いただき、誠にありがとうございます😆 また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿も心より感謝申し上げます🙏🏻 カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけて、大変嬉しく思います☺️ シャンプー台はフロアと区切って設置されており、周りの目や音を気にせず落ち着いた空間で施術を受けていただけるように、特にこだわっている空間なので、気に入っていただけて大変嬉しく思います✨ またのご来店を心よりお待ちしております⭐️
返信日:2026年3月5日
うささんの口コミ
女性 / 30代前半
カット前のカウンセリングでは要望を細かく聞いてくれて、アドバイスなども色々していただきとてもよかったです( ・ᴗ・ ) カット中も会話が出来て時間を長く感じなくて済みました!
来店日:2026年1月29日担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶さんからの返信
この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございます😊 またお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿も心より感謝申しあげます✨ カウンセリングや接客にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います🎵 今後もお客様一人ひとりに合わせた丁寧な施術を心がけ、快適に過ごしていただけるサロンを目指してまいります⭐️ またのご来店をお待ちしております😊 アシスタント 伊藤鈴葉
返信日:2026年1月29日
ちゃーさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にカットしていただき、扱いやすいスタイルでおしゃれになり大満足です!指導されている方がとても細かいところまでしっかりと指導されていて、色々な方法があるんだなぁと感心して聞いていました。これからも頑張ってください(^o^)
来店日:2026年1月29日担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました❗️ 嬉しい口コミありがとうございます✨ ご満足頂けてとても嬉しく思います😊 当店ではカウンセリングでお客様のご要望やお悩みをしっかりとお伺いした上でお似合いのスタイルをご提案させて頂いておりますのでお任せください🎶 またのご来店をお待ちしております😊 アシスタント 伊藤鈴葉
返信日:2026年1月31日
のぞみさんの口コミ
女性 / 30代後半
当日、しかも4時間くらい前という直近も直近な時間に予約をさせていただきましたがとても丁寧に対応していただけて安心できるサロン、担当者さんでした。 ふわっとしたイメージでお伝えしたにも関わらず、希望通りの髪型にしていただけてとても嬉しかったです。 いろんな話をさせていただいて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!! またこの方に担当していただきたいです!! この度は本当にありがとうございました!!
来店日:2026年1月7日来店回数:2回担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶さんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございます‼️ また、嬉しいクチコミのご投稿も心より感謝申し上げます⭐️ 直接のご予約でも、場合によってはご案内可能です🉑 のぞみ様の早急なご対応のおかげ様です🙇♂️ カウンセリングからカットまでご満足いただけたとのお言葉大変嬉しく拝見いたしました😊 初めてのご来店でも安心してお任せいただけるよう、しっかりとお話を伺いながら施術することを大切にしておりますので、その点を感じていただけて何よりです🙌🏻 次回も是非担当させて下さい😊 またのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️ アシスタント 伊藤鈴葉
返信日:2026年1月23日
やちよさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日は可愛くしてもらい、ありがとうございました。髪もサラサラになって、コテも練習して、巻けれるように練習してみます。
来店日:2025年11月15日担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶さんからの返信
この度はご来店頂き誠にありがとうございました😊 髪質に合わせて丁寧にカウンセリングと、カットをさせて頂きました✂️ ご自宅でのスタイリングも大切になってくるので、わからない事があればいつでも相談して下さい✨ またのご来店心よりお待ちしております❗️
返信日:2026年1月23日
ともさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧な接客と仕上がりで大満足でした
来店日:2025年10月29日担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました✨ 当店、男性のお客様も多くご来店頂いており 「モデルレッスン」でもメンズカットは高評価を頂いております😊 また募集が始まりましたら是非お待ちしております♪
返信日:2026年1月23日
きょきょさんの口コミ
女性 / 40代後半
朝早くから施術していただきありがとうございました。イメージ写真送ったのにもかかわらず少し残念でした。切られ過ぎた感が半端なくただ伸びるのを待ちます。。あとハサミを入れる前にここくらいまでになるっていう会話があっても良かったかなと思います。チョキチョキハサミが動いてたので途中少し不安になりました。一生懸命切っていだいてるのは伝わったのですが終始無言だったので問いかけがあれば安心すると思います。練習頑張ってくださいね。また何か機会があればよろしくお願いします。
来店日:2025年10月12日担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
yu-miさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約から施術、ヘアセットのレクチャーまでとても丁寧に対応して頂けました。 徐々に完成していくのを見るのが楽しく、綺麗に仕上がるよう真剣に考えてもらえたのが嬉しく、素敵な経験をさせて頂きました。
来店日:2025年10月10日担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
ふがしさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました🙇🏻♀️ 始終丁寧に対応していただき有り難かったです。 仕上がりもすごく満足です、ありがとうございました☺️🙏🏻
来店日:2025年10月8日来店回数:2回担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
高木さんさんの口コミ
女性 / 30代前半
朝早くからありがとうございました! しっかりとイメージを聞いてくださり、ヘアアドバイスももらえて嬉しかったです! 指導を熱心に聞いている姿が印象的でした。応援してます、頑張ってください!!!
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
Aさんの口コミ
女性 / 50代後半
齋藤様 本日はとても綺麗にカット&スタイリングして頂きありがとうございました。 炭酸ヘッドスパも気持ち良くリラックス出来ました。 齋藤さんはお人柄も良くお話しやすく髪の悩みシャンプーやセットの仕方など答えて下さいました。 施術も丁寧で仕上がりに大変満足しております。 ありがとうございました。
来店日:2024年7月17日担当スタッフ:齋藤 羽鳳
オセロさんの口コミ
女性 / 40代前半
いろいろ希望も聞いてくれて丁寧にカウンセリングしてもらいました。 私はくせ毛なんで…「ギリくくれるくらいの長さで」と言っても、いつも美容師さんたち初回切る時はほとんど切りすぎてしまう人が多いんですが、希望通りの長さでびっくり! 前髪を今回作ってもらって、本当は流す感じが良かったけど…まっすぐ下ろす感じも悪くなかったので気に入りました。 キレイな形になって今回は大満足です。ありがとうございました!
来店日:2024年7月6日担当スタッフ:齋藤 羽鳳
リオさんの口コミ
女性 / 40代後半
遅い時間までおつかれさまでした! 最初待ち時間が1時間以上ありましたが、丁寧に接客していただきました。チーフの方も優しく指導されており、お店の雰囲気も良いなと感じました。 縮毛は真っ直ぐというより、自然な真っ直ぐになりました。朝のスタイリングが楽になり、助かりました。 ありがとうございました!
来店日:2024年7月5日担当スタッフ:新店舗ORO塚口店 駅から徒歩4分🚶
nogiさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目のカットお願いしました✨ 前回も持ちが良くて今回もカウンセリングから安心感がありました✨ 理想のシルエットにしていただけたのでセット頑張ります🥹 ありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2024年7月3日来店回数:2回担当スタッフ:齋藤 羽鳳
料金・メニュー
- カット
- 5,000円〜6,150円
- エクステ
- 18,150円〜36,850円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0ミニモ
限定デビュー直前のメインアシスタントの練習モデルの募集です❗️ 店長がチェックをさせて頂くのでご安心して施術を受けて頂けます😊 - 全員¥0ミニモ
限定デビュー直前のメインアシスタントの研修モデルの募集です❗️ 店長がチェックをさせて頂くのでご安心して施術を受けて頂けます😊
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定アシスタントの練習モデルの募集です❗️ モデルレッスンは月間指名売上700万〜200万のベテランスタイリストが付いてサポートさせて頂いておりますのでご安心ください❗️😊✨ - 新規¥8,150
- 全員¥0ミニモ
限定通常は💰17.850円のメニューですが、練習モデルの為💰0円で施術させて頂きます🙂↕️🙂↕️ 現金のみのご対応になりますのでよろしくお願い致します💧
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥12,150
- 新規¥7,150
- 新規¥8,650
エクステの人気メニュー・料金
- 新規¥15,150
- 新規¥20,150
- 新規¥25,150
交通アクセス
駅の南側になります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 07:30-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00




















































