女性 / 20代前半
前日にミニモで17:30が他の人と被るため時間を早められないかと聞かれたので、私は他の人と被って待つのが嫌なため自分が1番早く行ける16時に行ったのだが、担当の人は全然付かず待たされた上に仕上がりも最後急いでいる感じだったため雑だった。
また、カラーを置いている時間に紅茶をこぼされてしまった際に謝られたが、私のスマホも濡れているのに店のタブレットをずっと拭いていて、こちらの心配がないのは気になりました。
私自身も把握していないのが悪いのだが、ミニモで美容院を毎回予約しているため店舗の名前を覚えていなく、来店歴があるのに新規で予約をとってしまっていました。そのため3300円のメニューだと思って来店したが、美容師さんに来店歴があるため2回目以降の倍近くの料金を案内された。私は学生でお金を節約したくミニモで予約しているため、倍のお金がかかるなら事前にチャットなどで言ってくれるとこちらとしても有難いし、同じお金払うなら違う美容院に行きたいと思った。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5