4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.5女性 / 10代後半
カラーと縮毛矯正とカットの全て大満足です🤍
RINAさんはもちろん他のスタッフさんも明るい方ばかりでお話していたら時間が経つのがあっという間でした!
また是非利用させて頂きたいです🙌🏻
女性 / 20代前半
すっごく丁寧にカウンセリングしてもらって大満足です!
また機会があればよろしくお願いします😊
女性 / 20代後半
カットがすごく上手な方なんだなと思いました。
自分がイメージしていたよりすごく素敵な仕上がりになって嬉しいです。
またお願いしたいと思いました。
女性 / 20代後半
初めて行きましたがお店の雰囲気も良くて心地よかったです。理想以上の髪型にしてもらい大満足です!また行きたいと思います!
女性 / 30代前半
担当さんの施術は丁寧でしたが、基本的にこちらが「やって欲しい」と言わないと提案も施術もしてくれない感じでした。店舗の方針だと思いますが施術が始まってすぐに営業トークが始まってうんざり。シャンプーしてくれたアシスタントの女の子は上手でしたが、ドライヤーの若い男の子は全然だめというか人としての基本的な部分をどうにかした方がいいです。後ろの髪の毛乾かしてるフリしながら他のスタッフ2人の方見て会話を始めたかと思いきや2分くらい同じところに熱風当てられて背中と首筋火傷するかと思った。仕事のメールをしたくてスマホを見てるのに「俺焼けてないっすか?」「俺肌黒くないっすか?」と仕切りに焼けた肌のアピールをしてくる。お前の肌色知らねーよ!!!
最初にアプリのDLと登録させられるのも不快です。もう二度と系列店には行きたくない。
女性 / 20代前半
前日にミニモで17:30が他の人と被るため時間を早められないかと聞かれたので、私は他の人と被って待つのが嫌なため自分が1番早く行ける16時に行ったのだが、担当の人は全然付かず待たされた上に仕上がりも最後急いでいる感じだったため雑だった。
また、カラーを置いている時間に紅茶をこぼされてしまった際に謝られたが、私のスマホも濡れているのに店のタブレットをずっと拭いていて、こちらの心配がないのは気になりました。
私自身も把握していないのが悪いのだが、ミニモで美容院を毎回予約しているため店舗の名前を覚えていなく、来店歴があるのに新規で予約をとってしまっていました。そのため3300円のメニューだと思って来店したが、美容師さんに来店歴があるため2回目以降の倍近くの料金を案内された。私は学生でお金を節約したくミニモで予約しているため、倍のお金がかかるなら事前にチャットなどで言ってくれるとこちらとしても有難いし、同じお金払うなら違う美容院に行きたいと思った。
女性 / 10代後半
似合わないと思っていたボブでしたが、周りのみんなに可愛いって褒められました!本当にありがとうございます!次回も楽しみです!
女性 / 20代後半
仕上がりがとても可愛くて、カラーも気に入ってます。
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
仕上がりは可愛くて気に入っています。
ただ、90分の施術で200分かかりました。
120分くらいかかるのは想定していましたが200分かかるのは想定外ですし、正直有り得ません。
予約時間に入り、60分以上何も対応されず待たされるのであれば予約の意味がありません。
お店側での事情は知りませんが、お店側で回せる程度の予約を受けるべきだと思います。
もう少し計画性を持って頂きたいです。
女性 / 10代後半
とても居やすく、仕上がりも良かったです!
女性 / 20代後半
とてもかわいく仕上げてくれました!会話もとても楽しく居心地がよかったです!急な予約にも関わらず受けてくださりありがとうございました!
男性 / 20代前半
意味わからん時間に予約したにも関わらず対応していただいてありがとうございました~
施術も楽しかったです
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。