経験年数 5年
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.5女性 / 20代前半
写真を見せたらカラーの再現度が高くてすっごく可愛い色にして下さいました🤍💕✨💖期待以上の仕上がりで大満足です😭😭スタイリングの巻き髪もオシャレにして下さいました😍
丁寧に対応して下さりお話も出来て楽しかったです!!
本当にありがとうございました!またよろしくお願いします😌
女性 / 30代前半
星一もつけたくないサロンでした。
長文にはなりますが予約を検討してる方には
この口コミやG⚪︎⚪︎gleにある店舗の口コミを見ることをお勧めします。
•予約時の金額より実際に支払う金額は1万近く高くなりました
•髪に傷みのある方、ブリーチや黒染めの履歴がある方はオーダーと全く違うムラだらけの色になる可能性があります。私はそうでした。ムラになる可能性があるといった事前の説明もありませんでした
•トリートメントやケアブリーチ変更への勧誘の圧が凄く、
ケアブリーチに関してはこちらに選ばせてもらえず半ば強制的な変更でした
•初来店のサロンでしたがタメ口混じりの接客です。他のスタッフも客の近くで大声ではしゃいでおり学校のような雰囲気です。そういう賑やかな雰囲気が好きな方には良いと思います。落ち着いて過ごしたい方にはあまりお勧め出来ません。
•トリプルカラーであった為4時間ほど居ましたがドリンクの提供はありません。長い滞在ですが「スマホの充電行いますか?」「お手洗い大丈夫ですか?」等のお声がけは一度もありませんでした
・スマホにカラー剤が飛んでも謝罪なく無反応でした
1回目のブリーチ後シャンプーはしてもらえず1回目のブリーチの上からの塗布でした。1回目の後すでに頭頂部は白金に近く耳下は金やオレンジや茶色などまだらな状態でしたが、それを見てブリーチする箇所や時間を調節してくれるのでは無くあくまで1回目と同じように塗られました。
ブリーチの抜けが悪かったようでシャンプー台で放置されましたがブリーチを洗い流す前に担当スタイリストさんの色の確認はありませんでした。
ピンクベージュの写真を見せてオーダーしましたが、毛束のカラーチャート等は見せてもらえませんので終始不安が残りましたし、
案の定オーダーとは遠い抜きっぱなしのようなムラだらけの髪で帰らされました。
帰宅後に明るいところで仕上がりを確認するとブリーチで染められていない黒髪のままの部分が所々ありました。
かなり酷いムラだらけの仕上がりで、外に出るのも恥ずかしい色になった為、髪が更に傷むのを覚悟でお直しして頂いた為、予定より倍の時間とお金が掛かりましたので綺麗なハイトーンを目指している方には絶対おすすめしません。
お店全体で終始不快な対応でした。二度と行きません。
お金も時間も伸ばした髪も無駄になりました。
男性 / 20代前半
非常に丁寧かつ楽しくカットしてもらいました!
シャンプーをしてくれた方もとても良かったです!
またよろしくお願いします🙏
当日予約OK🤍🤍マンツーマン施術🤍🤍ハイトーン、暗髪、似合わせカット、なんでもお任せください🪞渋谷に移動しました🙇🏻♀️🙇🏻♀️
この度は数ある掲載の中からご覧頂きありがとうございます🤍
渋谷でスタイリストをさせて頂いております藤原佳音(ふじわらかのん)です🍨♡
×の場合でも一度お問い合わせ下さい!!
ただいまminimo限定特別価格でご用意しております💐
☁️是非ご予約お待ちしております☁️
こんにちは☁️
原宿でスタイリストをさせて頂いてます
藤原佳音(ふじわらかのん)です👶🏻♡
透明感のあるカラーや柔らかいカラーが好きです!
たくさんの方と出会えるのを楽しみにしております🤍
instagram♡→@kanon_fujiwara
東京都渋谷区道玄坂2-16-5 セントラル共立ビル8F (地図)
渋谷駅から109方面に道玄坂を登ります。ユニクロ側を100mほど進むと右手にモスバーガー、百軒棚、セブンイレブンとございますのでその先に道玄坂協会が入っているビルがございます。そちらの左脇奥にエレベーターがございますので、8Fにお越しください。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / LINE Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。