女性
予約時間に来店後、ダブルブッキングが発覚しました。
早めに着いたので20分前にお店の位置を確かめに行ったところ、何故かベンチに2人待機してました。マンツーマンのはずでは?と思い、10分前に再度行ってみると、やはりまだ2人待機。
予約した時刻になると、その2人が呼ばれ私は待機。
数分後、ダブルブッキングしたので相談させて欲しいと言われました。
2日後に迫った友人の祝いの席のための予約だったので、絶対髪の毛綺麗にしたい!と、かなり焦ってて翌日の朝9:00で再予約。
結局、翌日施術を受けてきました。
その場での口頭での謝罪はもちろんありましたが、
当日特にメッセージ等で追っての謝罪はなし。
(この時点までは、二人組が悪く、店側も困っていてどうしようもないのだと思っていました。なので快くリスケを承諾したつもり)
翌日改めて重複した原因を聞いてみると、LINEでやりとりしていてごちゃごちゃになった(?)とのことで、たまにやってしまうとのことでした。
LINEなら証跡があるのでは?
たまにやってしまう(!?)
と思いながらも、施術開始。
施術自体にはかねがね満足です。(ダブルブッキングのお詫びに追加で毛先のパーマのメニューを無料でしてもらいました。)
施術終了後、予約内容と違う気がする…と思い確かめると、メニューを追加したから、本来予約していたメニューの一部を変更しました、とのこと。
これについて事前の説明はなく。
予約したメニュー料金で支払いをしましたが、変更したメニューの差額はないのでしょうか。
ミニモが高評価で、とても楽しみにしていたのに、
予定の調整、追加で往復三時間、往復の電車、バス代…善意のつもりで予約変更を承諾したものの、モヤモヤが残る結果に。気まずくならないように、愛想良くしてましたが、正しく予約していた日に二人組と交渉してでも、施術を受けるべきだったとかなり後悔しています。
リピーターの口コミを見ると、ただただ運が悪かったと流せればよいのですが、心苦しいですが報告させていただきます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9