けいさんからのlaughl所属・大西 直人の口コミ

  • けいさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    予約時間に来店後、ダブルブッキングが発覚しました。

    早めに着いたので20分前にお店の位置を確かめに行ったところ、何故かベンチに2人待機してました。マンツーマンのはずでは?と思い、10分前に再度行ってみると、やはりまだ2人待機。

    予約した時刻になると、その2人が呼ばれ私は待機。
    数分後、ダブルブッキングしたので相談させて欲しいと言われました。

    2日後に迫った友人の祝いの席のための予約だったので、絶対髪の毛綺麗にしたい!と、かなり焦ってて翌日の朝9:00で再予約。

    結局、翌日施術を受けてきました。
    その場での口頭での謝罪はもちろんありましたが、
    当日特にメッセージ等で追っての謝罪はなし。
    (この時点までは、二人組が悪く、店側も困っていてどうしようもないのだと思っていました。なので快くリスケを承諾したつもり)
    翌日改めて重複した原因を聞いてみると、LINEでやりとりしていてごちゃごちゃになった(?)とのことで、たまにやってしまうとのことでした。

    LINEなら証跡があるのでは?
    たまにやってしまう(!?)
    と思いながらも、施術開始。

    施術自体にはかねがね満足です。(ダブルブッキングのお詫びに追加で毛先のパーマのメニューを無料でしてもらいました。)

    施術終了後、予約内容と違う気がする…と思い確かめると、メニューを追加したから、本来予約していたメニューの一部を変更しました、とのこと。
    これについて事前の説明はなく。

    予約したメニュー料金で支払いをしましたが、変更したメニューの差額はないのでしょうか。

    ミニモが高評価で、とても楽しみにしていたのに、
    予定の調整、追加で往復三時間、往復の電車、バス代…善意のつもりで予約変更を承諾したものの、モヤモヤが残る結果に。気まずくならないように、愛想良くしてましたが、正しく予約していた日に二人組と交渉してでも、施術を受けるべきだったとかなり後悔しています。

    リピーターの口コミを見ると、ただただ運が悪かったと流せればよいのですが、心苦しいですが報告させていただきます。

    大西 直人のプロフィール画像

    大西 直人さんからの返信

    この度はありがとうございました。

    そして今回の出来事全てに謝罪申し上げます。

    全て僕のミスから生まれたことで、不快なお気持ちにさせた事など全てに反省しております。
    同時にご指摘を受け、改めて美容師として予約の管理などをしっかりしなければいけないとゆう経験をさせていただき感謝しております。

    施術に満足をしていただいたご様子が伺えて幸いです。

    もう来たくないと思いますがもしご機会あればいらして下さい!この様な事態が他のお客様にも起きない様しっかり改善してお待ちしております!!

    改めてありがとうございました!海外出張頑張って下さい!

    大西直人

    返信日:2024年6月7日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

laughl所属・大西 直人の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.9

laughl付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

laughl付近の駅の美容室・美容院を探す