40%以上オフ!ミニモSALE

凛璃さんからの林 飛夕也の口コミ

  • 凛璃さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    低温デジタルパーマとカットでお世話になりました。トリートメントを断った辺りから接客態度が雑にされたと感じました。シャンプーされないまま軽く予洗いされトリートメントとパーマの施術を受けました。もちろん仕上がりは髪がパサついて洗っていないことが一目瞭然でした。矯正を一年半以上前にかけていたのでカールがかかりにくいと言われましたがあまりにもストレートになっている箇所が多くてやり直しの電話をしたら年末だからどの日も空いていない、施術した日からどうしても1週間以内じゃないとやり直しができないからかけ直すのは無理と言われ最終的には営業時間外なら…と言われました。今ではほぼストレートの箇所が多くて残念な気持ちです。
    カットも梳いた際の髪の毛が櫛でとかさないからたくさん残っていてコートや着ている服にたくさん付いてしまい萎えました。コロコロ使いますか?とお声がけ頂きましたが早く帰りたかったのでお断りしましたが、すぐに取れるレベルじゃない程たくさん付いていました。顔にも前髪をカットした時に付いた髪の毛が付いていてもお構い無し。特にお気遣いはありませんでした。超音波トリートメントもオマケでつくはずなのに何もありませんでした。以上のことからもうお世話になることはありませんがとても残念でした。

    林 飛夕也のプロフィール画像

    林 飛夕也さんからの返信

    先日はご来店していただきありがとうございました。

    ご来店していただいたのにご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

    トリートメントの件に関してですが全てのお客様に対してご紹介させていただいております。
    こちらとしましてはトリートメントをご希望するのはお客様ですので、トリートメントをされる、されないで接客態度を変えることはございませんが、雑に感じさせてしまったのあれば申し訳ございません。

    シャンプーに関しましては、初め軽く髪を濡らさせていただき1液を流す際にシャンプーさせていただきますとお伝えさせていただきました。
    1液を流す際にシャンプーさせていただいておりますがお声がけなどが行き届いてなかったと反省しております。

    カウンセリングの際にパーマをかけたい部分に縮毛矯正履歴があるため、髪の負担やパーマが出にくいことを考慮してかけない提案をさせていただきましたが、それでもかけたいということでデジタルパーマの施術をさせていただきました。
    髪のパサつきに関しましては、髪の負担なども考えて髪のダメージを最小限に抑える低温のデジタルパーマでかけさせていただきましたがこちらも説明不足でした。申し訳ございません。

    コロナの関係でお客様にはマスクを着用しながらの施術をお願いしておりますが、毛屑に関しましても大変申し訳ございません。

    超音波アイロンはメニューの説明欄にある通り、口コミ、応援していただける方のみさせていただいております。

    お手直しに関しましてはお電話をいただき、12月という繁忙期のためご予約上の兼ね合いで、もし12月中掛け直しをご希望の場合は営業時間外になるとお伝えしました。
    ただ、お電話でもお伝えしましたが1度お店にご来店していただいて髪の状態を見させていただがないとご判断ができないとお伝えさせていただきました。
    お電話をお待ちしておりましたがお電話がありませんでしたのでお掛け直しをできるかは髪の状態を見てみないと判断できかねますが再度、ご連絡いただければ幸いです。

    ありがとうございました。

    返信日:2021年1月6日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

林 飛夕也の口コミ

4.3

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.2
  • ミニモでの対応

    4.5

Lond Gloire付近の美容室・美容院情報

さいたま市大宮区で他におすすめの美容室・美容院一覧

埼玉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

Lond Gloire付近の駅の美容室・美容院を探す