女性 / 20代前半
今回で2回目の施術でした。紫色にお願いしたところ、ドライ後に赤・ピンク系の色味になっていました。あとに予定が入っていたため、そのままで大丈夫とお伝えしてしまったことは大変申し訳ないのですが、お伝えした色を画像で見せたのにもかかわらずこのようなことになってじったので少しショックでした。また、2時間と予定されていたものの2時間半ほどかかり、担当の方は違うお客さんの対応に追われているようで何も言うことができなかったです。そして、シャンプー後、髪が濡れたまま20分ほど放置されたので色ムラもありました。その後にお直しのご連絡しても「既に予約がいっぱいで…」とそちらの都合でお直しができなさそうなスケジュールを組まれていたので不信感を覚えました。
さらに、ミニモで2回目限定で通常よりも安くなると謳ったメニューでお願いしようと来店した際、安くなるのは「ミニモのアプリで2回目来店限定」ということだったようで、席に座ってからその説明をされました。私のように勘違いする人もいると思うので、それはアプリ内に事前にご連絡いただきたかったです。そのせいで+2000円ほど高くなってしまいました。
施術前、店舗、施術後、全ての対応において不安でした。もう2度と行かないと思います。
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4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7