女性 / 20代後半
今回アディクシーカラーをお願いしました。
15:30予約で5分前には到着し、席には通されましたが実際に接客始められたのは40分頃でした。他の美容室では数分でも過ぎたら一言謝りが必ずあるんですけど、『予約時間過ぎてしまってすみません』等ありませんでした。カラーは色々相談に乗って頂いた上で決める事が出来たので安心出来ました。ドリンクもペットボトルとストロー付きで良心的で嬉しいです。カラーを決めた後に担当ではない方(アシスタント?)が塗り始めてくれましたが、とても雑で悲しかったです。せっかく矯正もしてトリートメントもして日々のケア頑張っていたのに、液を塗る際に髪が絡まっても無理矢理下まで力ずくでとかされていました。他の美容室では少しでも頭がひっぱられると『すみません』と一言謝りがあるのにここは最後まで気にせずガシガシとかされてました。シャンプーは担当の方がそのままやってくれて結構首の下の方までガッツリ洗われる感じでした。襟が濡れる等無かったので問題無かったです。乾かす際も結構バサバサやられる感じで全体的にパワー系の教育方針な美容室なのかなと思ってました。乾かし終わってストレートのまま仕上げになりました。最終的に施術が終わってお店を出たのは完了予定時刻丁度でした。カラーは気に入ってるし、値段も他と比べると安い方なので我慢できます。アピールポイントの『丁寧さが売り』と合致してるのは、施術前のカウンセリングのみという印象を受けました。普段口コミや評価をしないタイプですが、他の方の参考になれたら嬉しいと思い、書かせていただきました。色々失礼を言ってしまい申し訳ありません。
もう少し他の面で丁寧さが出てくれると嬉しいなと思いました。施術ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9