女性 / 20代後半
担当は天野翔という男性だったのですが、
全く担当されず、カラーを決めに来たのと
最後途中からドライヤーで代わり
半乾きで帰されて終わりでした。
天野翔という男性はお店の中で上司のようで
下のスタッフが2人対応でカラーとトリートメント
してくれたのですが、2人から物凄い勧誘を受けました。
最初から最後までずっと強引な勧誘をされ
ずっと営業トークで普通の世間話など全くなく
本当にとても不愉快でした。いくらなんでも普通
営業する上で2人両方から勧誘されると
恐怖を感じる人もいると思います。
また、最後ドライヤーの半分髪が乾いた状態の時に
天野翔という男性が現れたのですが、
トリートメントAがついているコースなので
後で洗い流さないトリートメントもつけると
別の女性スタッフが目の前の鏡の前に
トリートメントを置いていたものを最後使われず
髪の毛も濡れた状態で帰されました。
お店を出た瞬間怒りしかありませんでした。
支払った料金のコースをきちんと伝達不足でやらない
などいうことがないようしていただきたいです。
これは料金を払い戻しして頂いてもいいレベルですが
あまりにお店の対応がひどかったので
お店の今後の対応に期待します。
もう二度と行きたくありませんが対応次第で考えます。
今度来年4月からネイルに移るという女性の方は
勧誘ではなく私の悩みを聞いてトリートメントを
オススメしてくださったので、すごく好印象です。
ただ伝達不足と濡れた髪で帰されたのは
初めてだったのでとても困惑しています。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6