女性 / 30代前半
事前にカウンセリングをしたのに切らないで欲しいと伝えた前髪と顔周りの部分を物凄く短く切られたのに
「切って無いですよ!」と嘘を付かれました!
「切り過ぎじゃないですか?」と伝えたら、
「揃えただけです」と嘘を付かれた!確実に切られています!
当日非を認めず謝罪も無しに何事も無かったかの様にそのまま作業を続けました。
当日はアイロンで誤魔化されたが家に帰って見て見ると確実に切られています。
怒りで震えが止まりません。
返金保証が無いと言う事はこう言う事が度々起こっているのではないかと思います。
何故自分の非を認めて謝罪しないのか?
前髪と顔周りなので物凄く目立つし
伸ばしていた部分を揃えるだけと嘘を付き切り落とされました。
折角長い時間をかけて伸ばしていたのに
これから1年以上かけて伸ばすとなると本当に許せません!
毎日鏡を見るとイライラします。
前髪顔周りが終わったらハサミを振り回しハサミが頭に当たりトップの毛も切れました。
激安メニューではあるが無料では無くその金額を支払っているのだし切られた髪の毛は帰って来ないんだから何故カウンセリングの通りの施術をしないのでしょうか?
美容師免許を持っているなら美容師がやりたい髪型にするのではなく客側がやりたい髪型にするべきだし
何故髪の毛を切り落としたのだろうか?疑問です。
日々怒りが止まりません。
人の髪を何だと思っているのか?
え?話聞いてた?何で切った?
仕事の概念を間違えているんじゃないのか?
と思います。
客側の話聞いてなかったのか?
何の為のカウンセリングなのか?
意思の疎通が出来てない状態でした。
このサロンは本名フルネームが常に施術中スマホのサイズで表示され続けます。
物凄く嫌だし個人情報保護法はどうなっているのか?
美容師は本名フルネームでは無い場合もあり
対等では無いと感じ終始嫌な気分でした。
1工程毎にQRを読み取ります。
そんなに何回もやる必要あるの?
と思うし常に施術中本名フルネームが晒され続けると言う不信感です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7