eyelist 🌼 Mahoさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、ご満足頂けなかったこと深くお詫び申し上げます。
束感や仕上がりに関しまして、カウンセリング時にご説明させて頂きました通り、ラッシュリフトは自まつ毛の長さや毛量で仕上がりが大きく変わってきますので、毛周期などでまつ毛の長さが短い場合や少ない場合、束感が出にくくなるということ、束感の束が細くなるということは事前にご説明させて頂いております。
まつ毛の長さを見させて頂き、今回は一番小さいサイズのロットでギリギリという状態だった為、今の長さで出来る限りあがるように施術させて頂きましたが、ご満足頂けず申し訳ございません。
これまでまつげパーマをされたのは2回ほどだと伺っていましたので、その都度まつ毛の状態は違ってくることから、元々のまつ毛の長さがどのくらいなのかを把握する為に今までされた時にまつ毛が短いと言われたことがあるかどうかお伺いさせて頂きました。
今まで言われたことが無いということでしたので、毛周期で生え変わっている段階の短い毛が多い時期だったのかと思いますが、その際にお伺いしている理由もお伝えすべきだったと反省しております。
今回のように毛周期で抜けてしまっている場合や成長途中の段階で短い毛が多いということは皆様ございます。薬剤の浸透具合や軟化にかかる時間から毛質やかかりやすさなどを把握した上で、最後にまつ毛の状態をお伝えさせて頂いておりましたが、最後にお伝えすることに不快感を与えてしまった点に関しまして大変申し訳ない気持ちです。
今回口コミを通じてご意見頂いたことで、言い訳に聞こえてしまうこともあるということを学ばせて頂きました。
この点に関しまして今後改善していけたらと思います。
まつ毛美容液につきましては、まつ毛の状態が良いほど様々なデザインのラッシュリフトを楽しんで頂けますので、お客様により良い状態で長くラッシュリフトを楽しんでいただきたい思いからアイリストとしてまつ毛美容液で改善できそうな方にはおすすめさせて頂いております。
しかしながらその点でもお客様を不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、今後より良いサービスと技術を提供できるようもう一度見直し改善して参ります。
この度は大変貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2023年7月10日