女性 / 20代後半
まず、希望のデザインを見せたところ、出来る出来ないも言わずにオフに入る。
オフも雑で、左の親指、人差し指、小指、右の中指から甘皮処理での出血。謝罪はなし。
カラーの説明もなく、よく分からない色ばかり見せられた。
いざベースと土台のカラーを乗せ固めたところで、希望のデザインが出来ないと言われる(ウサギの絵)
絵がかけないのだったら別のデザインの希望も持ってきてたから言って欲しかったと指摘するも、その後の施術からため息ばかりでやる気無し。
別のスタッフ(その人も韓国人)に変わってもらうも、二人で韓国語で目の前でブツブツ言いながら施術終了。
韓国の店員さんが増えたのも分かるし、それ自体は特に何も思わないですが、最低限日本人と対話できる状態になってから店に出て欲しい。本当に不愉快。こんな言い方するのもあれですが、爪は2週間から一ヶ月付き合っていくものだからこんな不快な思いをしたデザインをつけておくよも嫌になるくらいの接客でした。もう二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7